フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« まっかだなぁ♪ | トップページ | お耳が・・・ »

2010年11月 6日 (土)

かぶりもの

いいお天気の土曜日sun


私のお布団や敷物、はなサンのお布団などなど。
全部干してしまえーsunsunsun
窓という窓 全て開けて、空気も総入れ替えconfident


すっからかん?になった私の部屋。
それでも、そこは はなサンの寝室でもあって。


朝のお散歩と朝ごはんが終わったら
「お昼寝します・・・」
と、さっさと寝室?へ行った はなサン。


お日様サンサンだけど、さすがに風は冷たいお山の秋。
ちょっと心配になって、はなサンの様子を見に行ったら。


全開の窓からは、容赦なく風がそよぐ中。
お布団の無いベッドの上で。
小さくなってガッタガタ震えながら寝ていましたshock

Cimg1898

急いで、その辺に有るものを かぶせてあげたけど。


なんだか、おかしくて。
「そんな震えながら寝なくてもエエやん」ってcoldsweats01

Cimg1892


他の要求では大きな声で「わんっ!」って言うくせに。
「なんで寒いのはガマンするん~?」
って、言いながら はなサンの体をゴシゴシして温めてあげました。

Cimg1900

ちょっと、暖まった?wink



久しぶりに続きがあったりしますsmile

午後。
三宮へ出かけたら。
カラスsign02のかぶりものを着た おっとこ前さんが歩いてましたlovely

Cimg1902

何か撮影されてたみたい。
大好きな『このトラ』?happy02
って思ったけど、違うかったdown

« まっかだなぁ♪ | トップページ | お耳が・・・ »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

からすより被り物ははなさんの方がかわいいですね^^

∞おかえりサン∞
毎日リボンしてるのに、お帽子とか頭に何か乗っかると嫌がるのですよ、はなサン(^_^;)
でも、寒くなると毛布をすっぽり頭からかぶってますし(*^m^)
でも、お帽子姿より、毛布かぶってイビキかいて寝てるはなサンの方が可愛いです♪

はなちゃんの可愛いお顔のかわいいかぶりもののと 、おにーさん達のかぶり物 えらい違いやしsweat01(笑)
10月の頭だったかな~ 来年の干支のうさぎさんのお正月用にきるかぶりももののワンコ用セーターが売っていて 思わず はなちゃんサイズ探しましたhappy01
はなちゃんのお正月かぶりものシリーズ 楽しみにしてるよscissors

∞りぷまま∞
ふふ♪ありがと♪♪
でも、徳井クン。お顔小さくて、背も意外と高くて。思ったより おっとこ前でした(#^.^#)
そうやねん。。。
そろそろ年賀状よね。
じぇんじぇん考えてないねん(-_-;)
一番可愛い干支やのに。
実は、はなこサン かぶりもの苦手でね。
フードとかお帽子とか被せると、涙目でフリーズしてしまうん。
今年のトラの耳も、なるべく軽量化して おリボン感覚でつけたから なんとかいいお顔ができたけど。
ウサギの耳は長いから…。
「なんか頭に乗ってるぅ」って、超嫌な顔して固まるに決まってる。
りぷまま、何かいいアイデアあったら教えてねん(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まっかだなぁ♪ | トップページ | お耳が・・・ »