フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 待つ! | トップページ | 少しずつ »

2010年10月10日 (日)

セレブでお祝い、Wow!

出産のためお里帰りしていた ゆうこりん。
8日、赤ちゃんと一緒に帰ってきましたheart02


早速はなサンとのご対面~♪は。。。

Cimg17821

。。。こんな感じgawk
予想通り。。。ですけどねcoldsweats01



そして、嬉しいことは続くのですね。
翌日9日は、待ちに待っていたマッキーのコンサート。
久しぶりのオーケストラコンサートnote
cELEBRAITON2010

Cimg1770

今回もよかったなぁconfident


思いがけない1曲目weep
そして、待望の曲が2曲目と続きweep
一部(二部構成なのです)は、泣き通しでしたcrying


妊娠がわかる前。
「次のマッキーコンサートは連れてって下さいね」
と言っていた、ゆうこりん。
今回、連れてってあげたかったなぁ。


代わりに聴いて来てあげたから。
ゆうこりんのお祝いのために(?)歌ってくれてたよーhappy01

« 待つ! | トップページ | 少しずつ »

まっきー」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま~す^^

∞おかえりサン∞
ありがとうございます!
大きくなったら、一緒におかえりしたいなぁ…って思います(*^_^*)
おかえりサンから帰りに『飴ちゃん』もらえるような、モリモリ食べる子になってほしいです(#^.^#)

おめでとうございます♪

甥っ子ちゃん?それとも姪っ子ちゃん?ですか。

はなサンにとっては、得体の知れない生き物なんでしょうね(*^.^*)

マッキーのライブは、ファンでなくても感動しそうですね。

やっこさんのように大ファンではありませんが、綺麗な優しい声は、とても好きですよ。

癒されますよね(*^-^*)

年内は、帰ってこないのかな~なんて思ってましたが帰ってきたのねんheart02
どう、可愛いかな~甥っ子君はfaxto
新米パパさんと新米おばちゃん?
ちゃんと、抱っこできてるのかな~
ゆうこりん、元気にしてますか~
宜しくいっておいてくださいね~
赤ちゃんと、ゆうこりんと、もちろん、はなちゃんに会いに行くよhappy01

て、私、この連休風邪で寝込んでまして、今日もまだまだ、咳も鼻も、のども...痛いので
ちゃんと直してから行きたいと思いますup

おめでとうございま~す。shine

来年早々に私もおばあちゃんになりそうです。
その時のノンちゃんの反応を楽しみにしています。

はなサンと赤ちゃんのビミョーな距離が…
シーズーちゃんはやはり自分が赤ちゃんタイプなのかな?

甥っ子君と同学年ね。

∞はなママさん∞
ありがとうございます♪
初甥っ子です(#^.^#)
小さい子供が苦手な はなサンですから。
こうなるかなぁ…と思ってましたが。
でも、初めて見る赤ちゃんだから。もしかして『子供』ってわからないかもよ~^m^
「何かな?」って少し興味持ってくれるかも、なんて淡い期待もしてたのですけどね(^_^;)
マッキーのコンサート。特に、このセレブレーションというオーケストラコンサートは、大好きで。
知ってる曲がいっぱいなので、はなママさんのように「大ファンというわけじゃないけど…」って方にはお勧めですよー♪


∞りぷまま∞
大変長らくお待たせいたしました^m^
りぷまま、本当楽しみに待っててくれたものね。
私も抱っこしたよぉ(#^.^#)
頭がまだグラグラで怖いし、ぎこちないかも…だけど。
はなチャンの抱っこで練習してたから(重さも同じくらいなの)、なんとか大丈夫かな?
ゆうこりん、すっかり母です。「りぷままが、楽しみにしてくれてるよ」って伝えておきました♪
お祝いもとても喜んでました。ありがとね。
りぷまま、いっぱい食べて早く風邪治して~。
ゆうこりんに、最も近い『子育て経験者』として 色々話聞いて、教えてあげてね(#^.^#)


∞ヨッコらしょサン∞
ありがとうございます♪
って、ヨッコらしょサン おばあちゃんになるのですか!?
娘さんですか!!
おめでとうございます(≧∇≦)
本当ですね、同級生になりますね。
もう、性別は聞いておられるのでしょうか?
楽しみですねー。
ノンちゃんは、どうでしょうね。
ノンちゃんもはなサンと一緒で、ワンコダメだったですよね。小さな子供さんはどうでしょう。
オロオロしながらも、ちゃんと子守してくれるかも…ですよ(*^m^)

もう、遠い昔の経験なんで..
友達が(私と同い年だよ~やっこちゃんも期待してるよup)、去年出産して、遊びに行かせてもらってるけど、ずいぶん昔とは様変わり..
へぇ~ほぉ~なるほどなって感心するばかりの育児事情でごぢゃいましたcoldsweats02
ゆうこりんのママぶり、見たいなhappy01
不思議と、ふわっとしたママには、男子が続けて産まれて ふわっとしまママが、しっかりするんだよ~ 二人目も男子かも(笑)

∞りぷまま∞
同い年で!!
すっごいー♪
私も♪って。。。んーどうでしょう^m^
昔…って、りぷままの子育て時代とでも そんなに違うものなのねぇ。
ゆうこりん、優しい優しいお母さんになるんやろうなぁ。怒ったりするのかな^m^
ふわっとしたママには男の子説。
おもしろいね~(゚▽゚*)
続けて男の子出産した友達…誰かいたかなぁ。
思い出してみよう♪
もし私なら、その説でいくと。
きっと女の子が続きそうね(~_~;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待つ! | トップページ | 少しずつ »