フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« お誕生日会 | トップページ | まっかだなぁ♪ »

2010年10月31日 (日)

アゴ痛い

なんだか最近、アゴが痛いgawk


食べるとか話すとか、別に何もしてなくてもなんだか違和感。
アゴをギューって押さえられてるような・・・
痛痒いような・・・
「もしかして、最近歯ぎしりでもしてるのかなぁ」
と思ってたのですが。


原因、わかりました。


最近、寝る前の楽しみで。
You Tubeで、嵐くんたちの動画を見るのを日課sign02としております。
「あと1本。。あと10分。。」
と、気づけば深夜も深い時間だったりしてcoldsweats01


昨夜も見てたのですが。
その時の私の体勢。
左腕で頬杖…というかアゴ杖してるのです。
左手にアゴをどっしり乗せて。
同じ体勢で、じーっと見てたようで。
昨夜、同じ体勢をとったところ例の鈍いアゴの痛み。

コレが原因だったのねcatface
そんなに夢中で見てたのねshock


大阪での嵐のコンサート3days。
本日最終日ですね。
楽しかったのでしょうね。いいなぁlovely

行かれた人のブログを読んだりして。
雰囲気だけおすそ分けしてもらって、私も行ったつもりで楽しんでいますbleah

Cimg1852



« お誕生日会 | トップページ | まっかだなぁ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あごいたいほどって。。。。。わかりますけど。。
くすくす笑ってしまいました。。
それにしても。。このハナサンかわいすぎですね^^

∞おかえりサン∞
全くの無意識だったのです。
本当にだらしない格好でパソコンに向かってたのだなぁ、と気づき愕然としました(~_~;)
元々姿勢が悪いのに、こんな体勢で長時間居たら ますます体がゆがみそうです。
『整体』に行った方がいいかも…と思う今日この頃です。
はなサン、思いがけず可愛い写真になりました♪
へそ天で寝てる姿を撮ろうとしたのですが。カメラのピピッて音で目覚めた瞬間なのですよ(#^.^#)

めちゃながまつげが色っぽい♪
整体いきたいですよね~。。
整体師とお付き合いしたい今日このごろです^^
だって予約して行く暇はないですからね~。。

ぷっぷ(笑)
私もてか、姪っ子が面白いからと貸花より団子のマンガをしてくれたこの1週間で
37刊制覇して読んだ上に、その後 DVD借りてきて 全部見てしまいsweat01
そしたら、背筋が痛い...
なんだか、同じようなことしてるような私たちだわhappy01

それから、ホント まつげ可愛い♪色っぽい はなちゃんもいいなup

遅ればせながら お誕生日おめでとうございます
ヽ(´▽`)/ 一年たつのは早いものですねー
いつもながら 大きなケーキですね^0^ 私はいつもショートケーキなんで 丸いケーキに憧れちゃいますよ^0^ みんなで カットしたケーキを食べれるだけで 幸せですよね それに はなちゃんのまん丸お目目見てるだけで 他には何もいらないって感じがします
最近のはなちゃんの ドアップの写真 かわいいですね 
ここ二週間ほど かぜっぴきで体調不良ですが 
とても癒されました ( ^ω^ ) 
ありがとうございました 
今年の風邪は長引くので ご注意くださいね^0^b

∞おかえりサン∞
実は私は整体、未経験なのです(#^.^#)
定期的に通ってる人から話を聞いて「行ってみたいなぁ」って。
私は時間はありますがyenが(~_~;)
結構なお値段だと聞きますし。
一度行くと、クセになる?とか。
でも!お誕生日の自分へのお祝い♪なんていいかもしれないですね(゚▽゚*)


∞りぷまま∞
1週間で37巻!!&DVDまで制覇(゜o゜)
すごい、すごい♪
私もドラマの花男は短期間で一気に見たわ(#^.^#) マンガも面白そうやね~♪
でも、あんまり夢中になると…。
そう、体の色んなところが悲鳴あげます。
気分は乙女、女子高生のつもりでのめり込んでるのにさ(-_-;)
ほんと。同じタイミングで同じような事してたんやね(゚m゚*)


∞ちゃいママさん∞
ありがとうございます~♪
本当に。本当に早い、早いです(-_-;)
丸いケーキって。
ちゃいママさんもテンションあがりますでしょ?
「同じ味ばかりで飽きる」なんて母は言いますけど。なーんか嬉しいのですよね。
子供の頃の印象でしょうか?
私の子供の頃は、ケーキなんて今みたいに頻繁に食べてなくて。
誕生日とクリスマスとか特別な日に、あの丸いケーキが登場するわけですよ。
みんなでワイワイ言って、甘~いケーキ食べて。
そりゃ何日も前から楽しみでした。
今でも喜んでる私。まだ子供気分って事でしょうかね(*^m^)
風邪、お大事にして下さいね。
体調悪くても、がんばって働いておられるのでしょうね。
ちゃいチャンのぬくぬくをもらって、早く風邪治して下さいo(*^▽^*)o
元気戻ったら、また ちゃいチャンの最新写真見せて下さいね♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日会 | トップページ | まっかだなぁ♪ »