フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 少しずつ | トップページ | お誕生日会 »

2010年10月25日 (月)

お誕生日に

本日、私 お誕生日present


特別なことは、何もなく。


強いて言えば・・・・


①仕事で、こっ恥ずかしい間違いをし、朝から平謝り&平謝り
②仕事で、ねちこいクレームを延々と聞くことになり、とりあえず平謝り


『ごめんなさい』
のお誕生日となりましたcatface

Cimg1844

でも。
いい事もありましたよ。


霧深かった今朝。
普段なら天パ全開で、前髪クリンクリンのはずが。
週末美容院で縮毛矯正したばかり♪
今日は霧にも雨にも負けず、まっすぐサラサラshine
これだけのことで、気分がいいのですhappy01


もうひとつnote
日付が変わった深夜0時。
お友達のkyokoちゃんから『おめでとうメール』が届きましたheart02
「まるで彼氏みたいconfident
なんて照れながらも、嬉しかったり。

Cimg1849

« 少しずつ | トップページ | お誕生日会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっこさん、お誕生日おめでとうございま~す♪\(*^〇^*)/

じ~んせい楽ありゃ♪苦もあるさ~♪

一日一歩♪三日で三歩♪三歩歩いて二歩さがる~♪

あ、ちょっぴり遅くなりました。
やっこさん、はっぴーばーすでぃ!
毎年にーさんの誕生日を覚えてて下さって
ありがとうございます。くす。
いくつになっても、おめでとうっていってくれる
お友達がいるって、素敵なことですよん♪
また1年、幸せに過ごせますように。

はっぴーばーすでぃ っう やっこたんheart02cake
やっと私に追いついてくれたのね~

フリーター家をかうの 浅野ママみたいに ごめんなさいごめんなさいって なっちゃわないよう気持ち切り替えていこうねup
って いう私も会社でも家でも あっごめんなさいなんだけどsad

今年一年が ハッピーな一年になりますようにnote
はなちゃんと ともに歩んで楽しんでくださいねhappy01

∞はなママさん∞
ありがとーございま~す♪
長く生きていれば色々ありますわねぇ(^_^;)
でも、長年傷ついて治って…を繰り返してると、皮膚が厚くなるように、神経も図太くなってきてますから(≧∇≦)
これからも色んな神経を鍛錬して?、図太く生きていきま~すo(*^▽^*)o


∞オレンジぱぴこ。サン∞
ありがとうございます~♪
自分でも嫌になるくらい物覚えが悪い私ですが、覚えてますよ~^m^
同じお誕生日の人って、ぱぴこサン会った事あります?
私は今まで無くて。
性格とか似てる所があるのかしら?なんて、ちょっと興味あります♪
お誕生日に限らず、自分の事を気にかけてくれてる人がいるって、嬉しいものですね。
毎年旦那様のお祝いされてる ぱぴこサン。
素直に気持を表現するのが下手といわれる蠍座さんですが、旦那様はきっと毎年喜んでおられるでしょうね。

∞りぷまま∞
ありがとうね~♪
また今回も土日の休みに、間違いに気づいて。
なんでだろうねぇ、全く(-_-;)
「あーぁ、やってもた…」の休日でした。
そうやん♪今度から浅野ママみたいに謝ってみようかしら^m^
(今日もみたかな~?)
許すことも許してくれなくなるかもね(*^m^)
「浅野ママじゃなくて、香里奈みたいに謝れっ!」って怒られるかも~(゚m゚*)

私は、香里奈ちゃんより温子さのほうが好きだ(役柄的に)
気持ちよく分かるもんね~

あっ、ぱぴこさんとのお話をとるようですが、うちの旦那と私の弟は、生年月日も血液型も 全く一緒だよ~
性格まったく違います。ほんと、違うのよ~
多分、育ってきた環境で 人の性格はつくられていくのかな~って思いますわ。

∞りぷまま∞
そうやね~。
香里奈みたいな人が(役柄ね)、がんばり過ぎて浅野ママみたいになってしまうパターンもあるし。
あんまり無理せんようにしようね。
誕生日。そっかぁ、そうよねぇ。
私、漫画かドラマの見すぎかな。
「同じ星のもと生まれた運命の二人は、まるで双子のように…」みたいな展開を期待してたんやけど(*^m^)
…っていうか、りぷまま三姉妹じゃなかったのね。多分聞いてるのに、また私忘れてるのね(~_~;)

すっかりおそくなっちゃいました!!

あらためまして・・・
お誕生日おめでとうございま~す^^
最近パソコン調子悪くてなかなかおじゃまできませんでした。。。
素敵な1年でありますように。。

∞おかえりサン∞
ありがとうございます~(#^.^#)
お祝いの日…というより、もう記念日です^m^
パソコン、復活しましたか?
私のパソコンも、最近チロチロと不具合が出てきてます。
元々、こういうの得意じゃないのでメンテナンスがとても面倒で(~_~;)
新しいパソコンを買う…となっても面倒くさいなぁ、なんて(^_^;)
まだ壊れませんように。。。と願う一年になりそうです(*^m^)

なんだかまだ調子悪いので義兄のパソコンを姉からもらえることになりました^^

∞おかえりサン∞
お義兄さんのパソコンですか(*^_^*)
大事に使わなきゃ…ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しずつ | トップページ | お誕生日会 »