フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« セレブでお祝い、Wow! | トップページ | お誕生日に »

2010年10月17日 (日)

少しずつ

いい季節ですねconfident
今日は一日お天気もよくてsun

Cimg1822

暑くなく、寒くなく。
朝夕の、はなサンのお散歩には 本当にベストシーズンnote

Cimg1824

久しぶりに、はなサンのお顔正面写真を。


2週間前、はなサントリミングに行ってきました。
今までお世話になっていたトリマーのチェリーママさん。
お勤め先が、ちょっと遠くになったので、今回から別のお店にお願いすることにweep

私のオーダーの仕方が悪かったのでしょうけど。
ちょっと見慣れないはなサンsign02になって、帰ってきましてcoldsweats01
しばらくお写真も、気に入ったお顔が撮れませんでした。


ですが。最近、少しずつはなサンらしいお顔になってきましたよhappy01

Cimg1825


いつものお散歩コースの街路樹。
アメリカフウ(モミジバフウ)も、少しずつ紅くなってきましたmaple

« セレブでお祝い、Wow! | トップページ | お誕生日に »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

カットする人が変わると、別犬になりますよねぇ。

ちょっとした事が違うだけですが、伝えるの難しいですよね。

うちの近所では、あちこちで金木犀の甘~い香りがしてますよ♪(*^-^*)

∞はなママさん∞
あまり細かい注文をするのが苦手なので。
ついつい「可愛く、そしてお手入れが楽に…」ってな感じのお願いになってしまいます(^_^;)
『お手入れが楽』はだいたいイメージが伝わりますが、『可愛く』は人それぞれなのですよね。
はなチャンは、いつもどのようにオーダーされてるのでしょう。
いつも同じトリマーさんだと「いつものように♪」で済みますよね。
次から、写真持って行って「こんな感じで」ってお願いしようかな…って思ってます。
金木犀。はなママさんのご近所では、まだ香ってますか~?(#^.^#)
突然フッと香って「秋だなぁ」って気づかされますよね(*^-^)

なんだか、お顔が いつものはなちゃんとは、ちょっと違うなって感じたら やっぱりカットの仕方が違ったんですねdespair

でも、ちょっと違うはなちゃんの表情もまた可愛いよup

私も もし今のトリマーさんがいなくなったらって考えただけでも嫌になっちゃいます~
どうぞ、結婚なさらないように?って 祈ったら怒られそうだわ...

∞りぷまま∞
なんだかちょーっと違うでしょ(^_^;)
カットして戻ってきた時は「あら、どちらのワンコさま?」って感じだったけど。
ようやく最近、見慣れた はなサンになってきたよ♪
私自身、美容室でのカットのオーダーなんて簡単なもんで。
それでも、いつも大体同じような出来上がりなのに。
はなサンのは、結構詳細にお願いしないと『いつも通り』にならないのだなぁ…って今回わかりました。
そうそう。トリマーさんって若くて可愛い人が多いから。
りぷままも「できたら結婚とかしないで~」って密かに願っておかないと(*^m^)

どんなはなさんでもかわゆいです^^

∞おかえりサン∞
で・す・よ・ねぇ~♪
私もそう思います
・・・なんて(*^m^)
でも、今回はあまりの違いにビックリしたのですよ。「はなサン、正味のお顔は結構イカツイのね」って(^_^;)
やっぱり長毛犬は、カットでだいぶん違うのですね。チャオちゃんは、今度のお店良さそうで良かったですね♪

めっちゃくちゃずっしり!!でおいしかったですよ~^^
ごちそうさまでしたあ^^

∞おかえりサン∞
確かにズッシリでしたね~
平気でしたか?^m^
私は。
全然いけましたヽ(´▽`)/
ただ、一度に2個は無理かな。
私こそ、おうどん、ありがとうございます♪
しばらくもったいなくて、食べられそうにないですぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セレブでお祝い、Wow! | トップページ | お誕生日に »