フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 朝活 | トップページ | セレブでお祝い、Wow! »

2010年10月 2日 (土)

待つ!

所用あって、お出かけしたものの。
用事が済むまで、3時間以上の待ち時間gawk


昼間はまだ暑くて、ウロウロする気力もなく。

Cimg1761

またまた行って来ましたレアル プリンセサ・リカルディーナ 磯上邸


こちらのお店なら長時間、気兼ねなく ゆーっくり居座れるかな♪ってことで。


あんまし美味しくないサンドイッチだけどsweat01
お値段も高めだけど。
コーヒー10杯まで(そんなに飲めないけど)おかわり自由だし(数えてるのかしら??)


持参の本を読んでは、ウトウトして。
コーヒーおかわりして、ウトウトして。。


きっちり時間、潰させてもらいましたhappy01

Ycimg1764

以前は無かったと思うのですが。
レシートに『当日のみ有効』なんてスタンプ押してくれて。
一旦お店を出ても、また戻ってきて150円でコーヒーが飲めるそうですcafe
あ、いや。私は戻りませんでしたよcoldsweats01



無事用事も済ませ。
今日のお土産はコレ!と決めてたお店へ行くと。
すんごい行列coldsweats02

御座候


60周年のご奉仕品ということで。
普段1個80円が、5日までは60円なのです。

「そうか~60円かぁconfident 涼しくなってきたし、久しぶりに食べるかな♪」
と昨日から決めてたのですけど。
考えることは皆同じ。
お店2箇所まわってみましたが、どちらも長蛇の列。

お客さんを捌くのが早い、御座候といえど。


今日は散々待った後。
もう、並んで待つ気力がありませんでしたcatface

Cimg1756



« 朝活 | トップページ | セレブでお祝い、Wow! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御座候
ママの大好物ですが・・・
買いに行くにはちょっと・・・・・ってかんじですね^^

やっこさん、お疲れ様です。


御座候、大好きで、安くなってる事を友人から聞きましたが、長蛇の列を並んでまで買う気になれません。


近所の60円のたい焼きで、我慢します(*^.^*)

∞おかえりサン∞
あんこたっぷりでね♪
寒い日のおやつには最高ですよね~。
昨日は土曜だったからかもしれませんけど、並んでましたよぉ。
御座候であんなに並んでるの、初めて見ました(゜o゜)
60円は5日までなので、その後はまたゆっくり買えると思いますよ^m^


∞はなママさん∞
ありがとうございます♪
何もせずにお茶飲んでるだけだったのですけどね(^_^;)
それでも、じーっと待つのも疲れますねぇ。
御座候、いつまでも幅広い人気です。
はなママさんもお好きですか(#^.^#)
そうですね。
御座候の近くに、たい焼き屋さんがあったら 私もそっちを買って帰ってたかも^m^

磯上邸さん、ゆったりとゆっくりするのに本当に良いお店で、私も又行きたいですheart02

御座候って
姫路だよね~
色々な所に あるとは、知らなかったわ~
私の母が大好きだったな~

∞りぷまま∞
そうそう!りぷままとも、あのお店で時間潰したよね♪
3時間くらい居たかな^m^
あの時は、りぷままと話してたらアッという間やったけど。今回はなかなか…で。本持っててよかったです(^_^;) また行こうね♪
姫路のお菓子『御座候』だけど。
いまや関東や四国、北海道にまであるってビックリ(゜o゜)
そっか、りぷままのお母さんも好きだったのね。
私たちの母世代に大人気の御座候。私たち世代にも、飽きのこない美味しいおやつやね(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝活 | トップページ | セレブでお祝い、Wow! »