フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

アゴ痛い

なんだか最近、アゴが痛いgawk


食べるとか話すとか、別に何もしてなくてもなんだか違和感。
アゴをギューって押さえられてるような・・・
痛痒いような・・・
「もしかして、最近歯ぎしりでもしてるのかなぁ」
と思ってたのですが。


原因、わかりました。


最近、寝る前の楽しみで。
You Tubeで、嵐くんたちの動画を見るのを日課sign02としております。
「あと1本。。あと10分。。」
と、気づけば深夜も深い時間だったりしてcoldsweats01


昨夜も見てたのですが。
その時の私の体勢。
左腕で頬杖…というかアゴ杖してるのです。
左手にアゴをどっしり乗せて。
同じ体勢で、じーっと見てたようで。
昨夜、同じ体勢をとったところ例の鈍いアゴの痛み。

コレが原因だったのねcatface
そんなに夢中で見てたのねshock


大阪での嵐のコンサート3days。
本日最終日ですね。
楽しかったのでしょうね。いいなぁlovely

行かれた人のブログを読んだりして。
雰囲気だけおすそ分けしてもらって、私も行ったつもりで楽しんでいますbleah

Cimg1852



2010年10月30日 (土)

お誕生日会

お誕生日会 お友達に お誕生会してもらいました。サプライズのケーキ登場に 言葉通りの嬉しいサプライズでした(^ー^) ちょっと ホロ酔いで、いい気分で帰ります

2010年10月25日 (月)

お誕生日に

本日、私 お誕生日present


特別なことは、何もなく。


強いて言えば・・・・


①仕事で、こっ恥ずかしい間違いをし、朝から平謝り&平謝り
②仕事で、ねちこいクレームを延々と聞くことになり、とりあえず平謝り


『ごめんなさい』
のお誕生日となりましたcatface

Cimg1844

でも。
いい事もありましたよ。


霧深かった今朝。
普段なら天パ全開で、前髪クリンクリンのはずが。
週末美容院で縮毛矯正したばかり♪
今日は霧にも雨にも負けず、まっすぐサラサラshine
これだけのことで、気分がいいのですhappy01


もうひとつnote
日付が変わった深夜0時。
お友達のkyokoちゃんから『おめでとうメール』が届きましたheart02
「まるで彼氏みたいconfident
なんて照れながらも、嬉しかったり。

Cimg1849

2010年10月17日 (日)

少しずつ

いい季節ですねconfident
今日は一日お天気もよくてsun

Cimg1822

暑くなく、寒くなく。
朝夕の、はなサンのお散歩には 本当にベストシーズンnote

Cimg1824

久しぶりに、はなサンのお顔正面写真を。


2週間前、はなサントリミングに行ってきました。
今までお世話になっていたトリマーのチェリーママさん。
お勤め先が、ちょっと遠くになったので、今回から別のお店にお願いすることにweep

私のオーダーの仕方が悪かったのでしょうけど。
ちょっと見慣れないはなサンsign02になって、帰ってきましてcoldsweats01
しばらくお写真も、気に入ったお顔が撮れませんでした。


ですが。最近、少しずつはなサンらしいお顔になってきましたよhappy01

Cimg1825


いつものお散歩コースの街路樹。
アメリカフウ(モミジバフウ)も、少しずつ紅くなってきましたmaple

2010年10月10日 (日)

セレブでお祝い、Wow!

出産のためお里帰りしていた ゆうこりん。
8日、赤ちゃんと一緒に帰ってきましたheart02


早速はなサンとのご対面~♪は。。。

Cimg17821

。。。こんな感じgawk
予想通り。。。ですけどねcoldsweats01



そして、嬉しいことは続くのですね。
翌日9日は、待ちに待っていたマッキーのコンサート。
久しぶりのオーケストラコンサートnote
cELEBRAITON2010

Cimg1770

今回もよかったなぁconfident


思いがけない1曲目weep
そして、待望の曲が2曲目と続きweep
一部(二部構成なのです)は、泣き通しでしたcrying


妊娠がわかる前。
「次のマッキーコンサートは連れてって下さいね」
と言っていた、ゆうこりん。
今回、連れてってあげたかったなぁ。


代わりに聴いて来てあげたから。
ゆうこりんのお祝いのために(?)歌ってくれてたよーhappy01

2010年10月 2日 (土)

待つ!

所用あって、お出かけしたものの。
用事が済むまで、3時間以上の待ち時間gawk


昼間はまだ暑くて、ウロウロする気力もなく。

Cimg1761

またまた行って来ましたレアル プリンセサ・リカルディーナ 磯上邸


こちらのお店なら長時間、気兼ねなく ゆーっくり居座れるかな♪ってことで。


あんまし美味しくないサンドイッチだけどsweat01
お値段も高めだけど。
コーヒー10杯まで(そんなに飲めないけど)おかわり自由だし(数えてるのかしら??)


持参の本を読んでは、ウトウトして。
コーヒーおかわりして、ウトウトして。。


きっちり時間、潰させてもらいましたhappy01

Ycimg1764

以前は無かったと思うのですが。
レシートに『当日のみ有効』なんてスタンプ押してくれて。
一旦お店を出ても、また戻ってきて150円でコーヒーが飲めるそうですcafe
あ、いや。私は戻りませんでしたよcoldsweats01



無事用事も済ませ。
今日のお土産はコレ!と決めてたお店へ行くと。
すんごい行列coldsweats02

御座候


60周年のご奉仕品ということで。
普段1個80円が、5日までは60円なのです。

「そうか~60円かぁconfident 涼しくなってきたし、久しぶりに食べるかな♪」
と昨日から決めてたのですけど。
考えることは皆同じ。
お店2箇所まわってみましたが、どちらも長蛇の列。

お客さんを捌くのが早い、御座候といえど。


今日は散々待った後。
もう、並んで待つ気力がありませんでしたcatface

Cimg1756



« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »