フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 足取り軽く | トップページ | 待つ! »

2010年9月26日 (日)

朝活

朝が苦手ですcatface
朝ごはんも、食べない毎日。。


でも、最近。
はなサンとする、朝のお散歩の気持ちよさを覚え。
休日は、ゆっくり食べる朝ごはんの美味しさを覚え。


朝っていいな。
早起きっていいな。。


。。。なんて。



それで。
昨日土曜日の朝早くから。

Cimg1750

わざわざ朝ごはん食べにお出かけしてきましたsun
「仕事の日より朝早いし…」
と言われながら。お友達のkyokoチャンに無理言ってお付き合いしてもらいました。


大阪のウェスティンホテルのレストランアマデウス

Cimg1749

朝食とは言え、そこはホテルのレストラン。
お値段は、私にとってはディナー並みでしたけどcoldsweats01


でも、私のイメージ通りsign02の朝食会。
約2時間かけて、ゆーっくりと贅沢な朝ごはんを楽しんできました。


これも、朝活と言えるかな~bleah

Cimg1752



« 足取り軽く | トップページ | 待つ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝ごはん、食べない派なんだ~
私は、朝食べないと、元気でませんdown
ホテルの朝食って 旅行とかに行かないとなかなか食べる機会ないよね~
美味しそうheart02

私は、朝ごはん食べないと力出ませんし、脳みそも活動しません。

ウェスティンホテルの朝食は、豪華で美味しそうですねぇ~(*^艸^*)

ゆったりした朝ごはんは、いいですよねぇ♪

でも、やっこさんちからは遠くて、かなり早起きではないですか。

∞りぷまま∞
そうなの、小学生の高学年からずーっと食べない毎日。
ちゃんと毎日朝食食べてたら、私も勉強できたはずなのよね~^m^
今回は張り切ってホテル朝食だったけど、喫茶店のモーニングも美味しいよね~。
次は喫茶店にしよっかな♪
「朝食くらい作れば~?」なんて言わんといてね(^_^;)


∞はなママさん∞
毎日キチンと食べる人からは「そんなん元気でぇへんやろぉ?」ってよく言われます(^_^;)
私にとって、お昼や夜ご飯を食べないのと同じかな? うん、それは元気出ないです。というか機嫌悪くなります^m^
ホテルでの朝食なんて、ほんと贅沢ですよね。
この夏は旅行出来なったので、朝食だけでちょっと旅行気分のつもりだったのです♪
でも…そうなんです。
ゆ~っくり朝食とるために、がんばって早起きして、電車乗って、乗り換えに走って…
ゆっくりなんだか、慌しいんだか…って感じでした。でも、楽しかったですよ♪


コメントありがとうございました。。
こちらにお返事失礼します^^
朝食第一弾ですね^^
やっぱり・・・
♪いっぱい食べる君が好き!!♪ですね^^

∞おかえりサン∞
はい!第一弾、実現できました♪
おかえりサンに教えて頂いたお店も、ちゃーんとリストに残ってますよ(*^_^*)
これからもがんばって朝ごはん朝活していきたいと思ってますので、またいいお店があれば教えて下さいねo(*^▽^*)o
ファンケルの歌を応援歌に、楽しくどんどん食べます~^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足取り軽く | トップページ | 待つ! »