フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 便座で秋 | トップページ | 足取り軽く »

2010年9月20日 (月)

ぱんでぶーびサン

3連休。
な~んにも予定のなかった私weep

りぷままさんがぱんでぶーびさんに連れてってくれましたhappy02


りぷままの今日のお供は。。。


Cimg1700

置物みたいに小っちゃい、プティちゃんheart04

Cimg1685

はなサンと比べると、はなサンの洋服の重さぐらいにしか感じられないsmile 程、軽い軽いプティちゃんだけど。
もう、お母さんですhappy01


母の余裕か。。。
お店の常連さんの余裕か。。。
とても落ち着いてます。


それに比べてはなこさん。

Cimg1683

お店に入る前から、ぷるぷる震えて。
お店に入っても、すぐ帰ろうよー、とワサワサcatface

Cimg1679

美味しいランチも頂いて、私たちのお腹もふくれ。
話も盛り上がる様子を見て、あきらめたのか徐々に落ち着いてくれました。

Cimg1714

Cimg1688

。。。と言いながら、私が立ちあがると
寝ていても「帰る?帰る??」
と、すぐワサワサ。
定期的に うぉん、うぉん、って鳴くしbearing

Cimg1702

Cimg1705

ランチ…のはずが、お茶の時間になり。。。
外は暗くなってきて。
「晩御飯も食べて帰りたいね」
って言うほど、私たちは楽しかったのだけど。
プちゃんや、はなサンは 退屈だったかなぁcoldsweats01


りぷままとのおしゃべりの他にも。

Cimg1687

看板犬、パンちゃんやブービちゃんの可愛い姿に癒されたり。
(トイプーちゃんじゃないのです。スタンダードプードルのパンちゃん。大きいけど、寝姿はまるで赤ちゃんでした)
マスターさんや奥様の、楽しくて優しい人柄に触れて。


ちょっとブルーだった気分も忘れられて。
とても楽しい時間を過ごせましたconfident

Cimg1692

素敵なお店に連れてってくれて。
りぷまま、ありがとうねhappy01
心配性の私と、落ち着き無いはなサンだけど。
懲りずにまた連れてってねheart01

« 便座で秋 | トップページ | 足取り軽く »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ブルーな気分・・大丈夫ですか?
りぷままさんがふんわりされてるから・・
きっといやされはったんでしょうね。。
お二人でならワンちゃんOKなお店に行けるからいいですね。。
どっちの子にも会いたいな~。。

やっこちゃん、はなさん!ご無沙汰しています^^
この夏は本当に暑かったよね(;^_^A アセアセ・・・
まるも通院がんばってるよ~(*~ー~*)ゞ
はなさんも通院だったんだね~TT
心配だよね・・・わかるわあ~TT
いろいろ大変だけど、U^エ^Uかわいいもんね♡
がんばろねーエイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

こちらこそ、ありがとheart02
朝から不運な一日でしたが、ばんちゃんちで、やっこちゃんといる時間だけが唯一の救いの楽しい時間でしたnote
いやいや、ほん、やっこちゃんが思っているほど、はなちゃんは、落ち着いていましたよheart04
プティは、いつも、外にでると、膝の上で存在を隠し よそのわんこと、関わりたくないオーラをだして寝たふりをしてます..
美味しそうな匂いがすると、わさわさ、プティも食べれるンか~と じっとしてませんが..
ばんちゃんちに行くと色々なわんこちゃんに会いますが 絶対はなちゃんは でんとしたほうよ~
多分、やっこちゃんが過保護におもいすぎなのよ~ まっ、でも、わんこ達は、楽しかったかどうかは、不明..
多分、涼しかったくらいかも(笑)
いいマスターとママさんご一家ですよね~
また、迷わず行けたらいいなbearing
迷ったもよかったら また遊んで下さいねheart02

∞おかえりサン∞
ブルーな気分…
はい♪もうすっかりです(#^.^#)
やっぱりワンコの癒し力と、ガールズ…いや、おばさんトークは最強のストレス治療薬です。
はなサンは久々のカフェで。
やっぱり緊張してたみたいです^m^
そんなはなサンの様子を見ると、私も緊張してしまうのですが、りぷままが居てくれると心強いのですよ♪

∞よおちゃん∞
きゃ~っ、よおちゃん!
心配してたのですよー!
ブログトップがいつまでも変らないから…
でも!よおちゃんも、まる・チロちゃんたちも元気だったら、それでいいです♪
まるチャン、病院がんばってるんやね。
今年は本当に暑い中、大変だったよね。
これから、少しずつ過ごしやすくなるし。
また、楽しいお出かけできたらいいね(*^_^*)
は~い、がんばりましょね♪


∞りぷまま∞
本当に大変やったよね(^_^;)
私が運転できたら「現地集合ね♪」って、スムーズにいったかもしれないのに。いつもゴメンね(@_@。
はなサン、なんとか合格でしょうか(~_~;)
お店の前に立っただけで、プルプル…だったから正直「長居はできそうもないなぁ」って思ってました。
(しかし、何の気配を察知したのだろうね…)
でも、時間とともにお客さん(ワンコ)も減ったりして、少しずつ慣れてきたのかな。
場所を隅っこに変えてもらったのも、よかったのかも♪
はは(^_^;)そうやね。とりあえず、涼しい場所だったからワンコたちは「良し」としてくれるかな。
また涼しくなったらガーデンカフェへ♪
カフェに自信がついたら、芦屋にも行かなくては^m^ね
こちらこそ、またどうぞ宜しくなの。
遊んでやって下さいね(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 便座で秋 | トップページ | 足取り軽く »