フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« や~んぴ♪ | トップページ | わからんかなぁ… »

2010年9月 4日 (土)

暑いなぁ、もぉ

ほんっとに暑いなぁ、、、
いつまでも、いつまでもcatface

Cimg1617


この夏は、本当に雨が降りません。
夕立も、全然降りませんよ。

Cimg1621

お山の中の我が家。
最近 夜は涼しくなりましたが。
昼間は、干からびそうですgawk
今年は、まだヒグラシの鳴き声が聞こえませんし。
いったいどーなってるのだか。

Cimg1622

Cimg1624

我が家の小さな菜園も、まだまだ夏です。

Cimg1630

キュウリ…じゃなくて、ニガウリcoldsweats01

Cimg1632
トマトも、どんどこどんどこ出来て。

Cimg1634
オクラも、お花・実ともに今年も楽しんでいます。

Cimg1626

美味しい夏野菜は、ありがたいけど。。。


そろそろ次の季節も味わいたいなぁ。。。と思う今日この頃。

Cimg1625

« や~んぴ♪ | トップページ | わからんかなぁ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にあついですね~・・。
ばてますよ。。。

やっこさんち周辺はは、朝晩涼しくなって、いいですねぇ。

羨まし~(*´Δ`*)

わが家周辺は、まだまだ朝晩も暑いですよ。

特に夜が暑くて、寝苦しい日が続きます(>д<;)

風が吹いても、ヒートアイランド現象で、生ぬるい風が吹くばかりで、たまりません。

朝は、日の出が少し遅くなったので、6時半頃までは影も多く、散歩しやすいですが、7時過ぎると太陽が顔を出して、もうたまりません(-_-;)

ひぐらしも住めない、我が家周辺ですが、くま蝉から秋の虫達の鳴き声に変わりました。

暑くても、虫の声を聞くと、虫達は秋の訪れを感じているんだなぁと、ちょっぴり嬉しくなります♪(*^-^*)

∞おかえりサン∞
ただでさえ、火の近くで仕事されて暑いのに、この異常な暑さ。
エアコンの故障などもあったし。
そりゃ、バテますよね(~_~;)
まだ暑い日が続くようです。
ダイエットは、もう少し先にしてはいかがでしょうか(^_^;) 体力・元気が一番です!


∞はなママさん∞
冬は寒いのですけど…
夏でも朝晩は比較的涼しいところは、お山の良さ。
例年なら真夏も窓を閉めて(もちろんクーラーなしで)寝てたのですけど、今年は毎晩窓を全開で寝ました。
それ程、暑い暑い今年の夏でした。
でした…じゃないですね。
確かにこちらは夜は涼しくなりましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね(~_~;)
朝もねぇ。
このブログの写真、実は先週の日曜のなのですが。
これも朝7時ですよ。もうお日様カンカン、日差しも空も「暑そう~」って感じでしょ?
この間、はなサンの病院で。
「夏バテみたいなんです」ってワンコ連れてきた人もいましたよ。そりゃワンコも本当に暑いだろうなぁ。
私ももう『ガリガリ君』や『素麺』も終わりにして、秋の味覚を味わいたいものです。
はなママさんの職場では、もうすっかり秋先取りなのでしょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« や~んぴ♪ | トップページ | わからんかなぁ… »