フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 夏遊び | トップページ | 耳垂れ »

2010年8月 7日 (土)

近況報告

またまた久しぶりの更新となりましたcoldsweats01


お元気ですか?

Cimg1555


私は…
ちょっとだけ夏バテして。
思いのほか痩せたのですが。。happy02
すぐ、元気になって。。。
すぐまた太りましたcatface


はなサンは。
夏バテ知らずhappy02


朝も毎日早くから。。。
6時前にワンワン言って起こしてくれてcrying

Cimg1577



食欲モリモリ。。。

Cimg1562

「まだ、暑いから…」
っちゅうのに、
「はよ、お散歩行こ」「また、お散歩行こ」
と、喜んでお散歩にも行き。
(帰ってきたら、ハァハァヘロヘロ言ってますがsweat01

Cimg1580


私と一緒になって、ますますガッチリむっちむちしてきましたshock


でも。
ま、いっかなnote


私も はなサンも、元気にしていますhappy01


ここ数年恒例?となっていた、夏の旅行も今年はナシ。
お盆休みは、クーラーを効かせた涼しい部屋で はなサンとイチャイチャしていようと思いますheart04



近況報告、最後に。
8月5日。
弟とゆうこりんに、待望の男の子が産まれました。

以前に書きましたが、我が家は はなサンも含めて、全員『ゴト日』生まれ。
弟以外は・・・ですけど~smile
子供までが、5日でゴト日ですsmile

Cimg1586


« 夏遊び | トップページ | 耳垂れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~ございま~す^^
そして今日はありがとうございました^^
もりもり生はなさんに会えるの楽しみにしてま~す

∞おかえりサン∞
ありがとうございま~す♪
こちらこそ、いつもながら美味しいご飯と、楽しみな旅行話、ありがとうございました(*^_^*)
あ、シューアイスも(#^.^#)
もりもり…は、いいのですが、ちょっと痩せてもらわないと 抱っこが大変で(^_^;)
ちょっとだけホッソリした、、でも元気!な状態のはなサンに会って頂ければいいなぁ♪
お土産話、楽しみに待っていますね(o^-^o)

またゆっくりお話できるのを楽しみにしています。

∞おかえりサン∞
今日はたっぷり残業でしょうか(^_^;)
明日から、ゆーっくりお休み下さい。
心身ともにリフレッシュして、また美味しいご飯と楽しいお話お願いしますね♪
私はまた、もう1件メンテナンス予約の予定です(~_~;)あ~ぁ

もりもり、ご飯が食べれるようになってよかったねheart
かなり、心配してました(o^-^o)

甥っ子ちゃんが帰ってくるのが楽しみですね~
はなちゃんの反応も楽しみだわnotes

おめでとうございますヽ(´▽`)/ 
皆さん元気でなによりです  さすがに今年の
暑さには人間もワンもほとほと疲れきっていますが もうお盆 そろそろやわらいでくれるとありがたいですねー  私は珍しく夏痩せなんかしてしまいました(^-^;  まあ すぐに戻りますけど。。。。(゚▽゚*)
お盆はのんびりがいいですねー クーラーの部屋でごろごろだなんてうらやましい限りです
ゆっくり 日頃の疲れ とってくださいね
私は相変わらず 仕事頑張ります
じゃ またおじゃまさせていただきますので
 (*゚▽゚)ノ
  

∞りぷまま∞
ご飯もりもり食べてますよぉ~、はなサンも私もo(*^▽^*)o
私の場合は、ちょっと食べられへんぐらいが ちょうどいいのかもなぁ…とも思いますが(^_^;)
ありがとね♪
動画が送られてきたのですが、赤ちゃん、すんごい泣き声なん…(~_~;)
多分、はなサン固まると思う(@_@;)
りぷファミリーは、どうかなぁ。
また、みんなで会いにきてね(*^_^*)


∞ちゃいママさん∞
ありがとうございます♪
まだ、実際に会ってないので『おばさん』としての実感は 全くわいてこないのですが(^_^;)
ちゃいママさんも、夏痩せですか。
梅雨明けから、ドッカーンって感じの暑さでしたからね。
我が家の地域は、昨日くらいから涼しくなってきましたよ。
日差しカンカンでも、空気がちょっとやわらか…というか。
あいかわらず、ちゃいママさん働き者ですね~o(*^▽^*)o
でも、ちゃいママさんも もりもり食べて、早く体重戻して下さい!
私は、アッちゅうまに復活しました(~_~;)
体重計に乗るのが楽しい数日間…コレが私の夏の一番の思い出かも(@_@。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏遊び | トップページ | 耳垂れ »