フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月23日 (月)

や~んぴ♪

昨日は、はなサン トリミングデー。


車で向かう途中。
エアコンの効いた車内も、日差しがアチチです。

Cimg1603


トリミングの後は、病院へ。
手術…迷っていたので。
今回は院長先生に診てもらいました。


「手術自体はとても簡単だけど、麻酔が心配だし。
今回はイボが大きな原因とは思えないので、様子見てみたら?」

とのお話でした。


私も麻酔がどうも心配だったので。
手術やんぴ♪しました。
また通院生活が続きますが、ひどくならないように気をつけてあげたいと思います。

Cimg1606

2010年8月21日 (土)

夏祭り

夏祭り 今夜は地区の夏祭りでした。 事前に頂いたチケット握り締め、出店をウロウロ。りんご飴と迷ったあげく、ビールに(^_^; 抽選会では初めて『当たり』 賞品は…ゴミ袋だって(-。-;)

耳垂れ

はなサン、ここんところずっとお耳の調子がよくありません。


以前から気にかけてるイボのせいか。。
この暑さのせいか。。。
耳垂れが出ます。

Cimg1589

調子がよくても悪くても、今は1~2週間の間隔で通院です。


前回は先生から「手術してイボを取るという事も考えてみる?」
と、言われました。


手術となると、全身麻酔。
はなサン12歳。
10歳以上の全身麻酔は、慎重にしないといけないこと。
単なる掻き過ぎで出来たイボなら手術も有効だけど、腫瘍だった場合は悪くなることもあること。
リスクも説明していただきました。


でも、常に悪い…という状態から解放されるのなら…
しょっちゅう、通院して治療するストレスが無くなるなら…
イボ、取ってあげたほうがいいのかなぁ。

Cimg1590

今はとりあえず、飲み薬をもらって。
まずは炎症を抑えてから、考えましょう。。って。


でもその飲み薬も、最近は劇的な効果もなくて。


私がお耳を触ろうとするだけで、全力で拒否る はなサン。
耳垂れで汚れた毛を、拭いてあげることしかできませんshock




2010年8月 7日 (土)

近況報告

またまた久しぶりの更新となりましたcoldsweats01


お元気ですか?

Cimg1555


私は…
ちょっとだけ夏バテして。
思いのほか痩せたのですが。。happy02
すぐ、元気になって。。。
すぐまた太りましたcatface


はなサンは。
夏バテ知らずhappy02


朝も毎日早くから。。。
6時前にワンワン言って起こしてくれてcrying

Cimg1577



食欲モリモリ。。。

Cimg1562

「まだ、暑いから…」
っちゅうのに、
「はよ、お散歩行こ」「また、お散歩行こ」
と、喜んでお散歩にも行き。
(帰ってきたら、ハァハァヘロヘロ言ってますがsweat01

Cimg1580


私と一緒になって、ますますガッチリむっちむちしてきましたshock


でも。
ま、いっかなnote


私も はなサンも、元気にしていますhappy01


ここ数年恒例?となっていた、夏の旅行も今年はナシ。
お盆休みは、クーラーを効かせた涼しい部屋で はなサンとイチャイチャしていようと思いますheart04



近況報告、最後に。
8月5日。
弟とゆうこりんに、待望の男の子が産まれました。

以前に書きましたが、我が家は はなサンも含めて、全員『ゴト日』生まれ。
弟以外は・・・ですけど~smile
子供までが、5日でゴト日ですsmile

Cimg1586


« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »