フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« はなこが乗ってます | トップページ | フィニッシュは、ヒョイ »

2010年7月 4日 (日)

梅雨に ぼやく

この数日。
本当によく降りました・・・雨rain
湿気もたっぷりともなって

梅雨らしい…っちゃぁ、梅雨らしいのですが。



続くと、やっぱり気分が滅入ってきますgawk


はなサンも、さすがにストレスたまるようです。

雨の合間を見て。
地面の乾き具合を見て。
朝・夕とか関係なく昼間でも、両親が散歩に連れてってくれたりしてますが。
なんか、調子が狂うのでしょうかね。
最近、遊ばなくなったオモチャを引っ張り出して。
ブンブン振り回したり。
彼女なりに、発散しているようです。


今日は久しぶりに、雨が降らず。
それどころか、青空も見られて。

Cimg1493


でも。
それはそれで、暑いのねぇcatface

辛い季節shock


暑いけど。
お天気よければ、はなサンもお出かけできる♪

。。。と言っても、いつものホームセンター。

Cimg1485

はい、はなサンですよ。

別犬みたいですが、はなサンですcoldsweats01


梅雨から夏って、なんでこうも毛が伸びるのでしょう。
(って、そんな気がするだけでしょうか)

どんどん膨れ上がってくるように見えますpig

Cimg1490

嫌がるはなサンをなだめながら、目の周りをチョッキンhairsalonしても。
すぐ、ツンツンでてくる。
ちゃんと切れてないのねweep


まだまだ、続くであろうこの季節にうんざりですがsad


たまにある晴れ間を大切に、過ごしたいと思います。

Cimg1494



« はなこが乗ってます | トップページ | フィニッシュは、ヒョイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいぶ、もしゃこさんですね~。。
かわいいですけど^^

やっぱり、はなちゃん ピンク似合うねup
うちのプティ姫も、やっと、来週トリミングup
ほんと、梅雨もイヤだし、湿気をふくんだ暑さもイヤ(ノ_≦。)
昨日、またまた、かんでかんで 兄の家族と行ってきましたlovely
すごい人でしたけど、みんな大満足して帰ってくれましたshine

∞おかえりサン∞
飼い主的には限界きてます(^_^;)
今度の日曜、ようやくトリミング(^O^)/
早く来い来い♪です。
可愛い時のはなサンを見て欲しいので、モシャモシャの時は、どうしても写真が少なくなり。
ブログの更新も、気が乗らないのですが。
それでも「かわいい」って言って下さって、ありがとうございます(;ω;)


∞りぷまま∞
そ~ぉお?似合うぅ~?(*´v゚*)ゞ
ありがとう♪
ぷチャンも?? はなサンも今度の日曜、ようやくトリミングなの。
もう、待ち遠しくて仕方ないわ~
この暑さと湿気で、私もまた美容室に行きたいところではありますが・・・はなサン優先♪

かんでかんで!
またまた?って、もう何度も行ってるのね~。
私は結局1回行ったっきりです(^_^;)
すごいね。あいかわらずの人気店なのね。
私もまた行きたいなぁ。

はなサン同様、うちのはなもモシャモシャです。

私も顔回りは、まめにハサミでカットしますが、不器用な素人が切るので、毛先がガタガタなので伸びるとカットする前より、さらに見苦しくなります(´Δ`;)

でもモシャモシャした情けない風貌も結構好きなんですけどね♪

ところで一昨日、今年初めてセミの鳴き声を聞きました。

いよいよ梅雨明けでしょうか。

∞はなママさん∞
あらぁ~、お仲間がいた♪
はなチャンもモシャモシャですか^m^
春先と、梅雨時(夏場)って、早くないですか?毛の伸びが…
毎年感じながら、「あぁ、もう1~2週間早くトリミング予約すればよかった…」って毎年言ってます(^_^;)
目の周り、スッキリ切ったつもりが、翌日にはまたツンツンしてたり。
ちゃんと全ての毛を起こして切ってないからですよね。
確かに、目の周りさえスッキリすれば モコモコモシャモシャも可愛いです(#^.^#)
セミですか♪
私の家のまわりは、まだ聞かないですねぇ。
いつもだいたい、街中より少し遅い気がしますので、もうちょっと先かな~。
今日は七夕。はなチャンとはなママさんは、何をお願いするのでしょうね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はなこが乗ってます | トップページ | フィニッシュは、ヒョイ »