フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 寝冷えか…食べすぎか | トップページ | 近況報告 »

2010年7月17日 (土)

夏遊び

明けましたね、梅雨。

Cimg1502


学生さんは、今日から夏休みかな。
思いっきり夏遊び、出来ますね~


いい大人の私は。
年々、夏が苦手になり。
クーラーのきいた部屋で、熱いコーヒー飲む。。。
ってのが、一番の贅沢な楽しみでしょうかcoldsweats01


でも、久しぶりのスッキリ青空が嬉しくなって。

Cimg1528

子供の頃を思い出し。
シャボン玉遊びなんかしてみました。


「はな~、見て見て~♪」

って、気を引こうとしても。

Cimg1529

はぁ~?何が楽しいのん?


って表情でcatface


「私のシャボン玉は大きいで~」
「いや、私のは小さいのがいっぱいで、キレイや」

と、結局楽しんだのは私と母2人だけでした。

Cimg1526

« 寝冷えか…食べすぎか | トップページ | 近況報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はなさん、ドン引きですね^^

∞おかえりサン∞
はい…これ以上ない程の『楽しくない顔』でしょう?
キャッキャとシャボン玉を追いかける…まではいかなくても、少しは興味を示してくれるかと期待したのですが。浅はかでした(@_@。
母曰く「ネコじゃないんだから…」って。
あぁ、そうなのかなぁ。

今日はありがとうございました^^
リブママさんにもよろしくお伝えください。
ブログ探せませんでした^^

暑いから無理しないように・・少しは召し上がってくださいね~。。

やっこちゃんへ
昨日は、一日、楽しく過ごせました♪
ありがとうね~念願の戻母依郷さんで、思った以上に美味しいお昼もいただいて..幸せでした♪なんだか、私たち血の繋がった姉妹のように思えてしまって、帰りが名残り惜しくって...
仕事、頑張ってねscissors

おかえりさんへ
昨日は、美味しい御食事ありがとうございました♪ なんだか、わたし、でっぷりとしたお母さんを勝手にイメージしてて、若いお姉さんにビックリw(゚o゚)w
その上、その若いおかえりさんの作る美味しいご飯に、びっくりheart01
また、是非行かせていただきますねE:heart04]
ご馳走様でしたnote

∞おかえりサン∞
こちらこそ、ありがとうございました♪
食べられな~い♪なんて言いながら、明るいうちからお酒までご馳走になって(#^.^#)
お豆腐も♪ご馳走様でした。
おかげで勢いついたのか、もとに戻りつつあります。また膨らんでいくのか…と思うと、ちょっと残念ですけど^m^
りぷままも、とても喜んでいました。
また、一緒に行きたいなぁ~と思います。


∞りぷまま∞
楽しかったね♪暑かったけど(^_^;)
お土産もたくさん、ありがとう。
可愛いお菓子、娘さんにも『ありがとう』伝えて下さい。
はなサンにまでお土産入ってて、ビックリ感激。
ボーロ喜んで食べてました(*^_^*)
おもちゃも、新しいおもちゃのクリアな音に めちゃ食いついてました^m^
また会っていっぱい話ししましょ。
体、ホント気をつけて!!

今日はありがとうございましたあ^^
めっちゃ美味しかったです。
ごっちゃんです!!!!

∞おかえりサン∞
美味しかったですか~?
よかったです(*^_^*)
桃も食べられましたでしょうか?
「冷やし中華始めました…」じゃなくて「桃バージョンが出ましたよ」と、お店のブログに載ってたので。
「それは食べてみなければ!」と、いそいそ買いにいきました。
でも、かえって気を遣わせてしまいましたね。
いつも頂いてばかりなのに…(^_^;)
ありがとうございました♪


スタッフみんなでわけましたから、私はメロンでした^^
桃は美樹ぷーが食べたと思うので感想きいておきま~す^^

∞おかえりサン∞
私はメロン食べてないのですよ(>_<。)
(母が食べてました〜)
桃もそうですが、メロンも『期間限定』って書いてまして。
こういうの弱いのです。まんまと、販売戦略に乗ってしまいます(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝冷えか…食べすぎか | トップページ | 近況報告 »