フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« フィニッシュは、ヒョイ | トップページ | 夏遊び »

2010年7月12日 (月)

寝冷えか…食べすぎか

昨日、はなサントリミングデー♪
スッキリ、とっても可愛くなってきましたhappy01


が。
当のはなサン。
具合悪そうsign02


・・・・・(以下ちょっと、きちゃない話になります)・・・・・


トリミングからの帰りの車中。
はなサン、ゲロっぱと下痢ぴっぴ。
(弟の新車を早速汚しました^m^)



でも、表情は普通に元気そうです。
ビオフェルミンの粉を、ちょびっとなめさせて。
念のため、晩御飯は抜きにして。


さぁ、寝ましょうか。。。という時間。
またまたトイレで下痢ぴっぴ。


その後は、5分から10分間隔でトイレに起こされgawk
もちろん、ぴっぴ。


せめて、その5分、10分の間、眠らねば。。。
と、横になりますが 昨晩 外は嵐のよう。
雨・風の音がうるさくてbearing


寝不足で迎える朝となりました。


当のはなサン。

Cimg1469
(ちょっと前の写真ですけど・・・)

最後のトイレが3時半頃だったかな。
それからは朝までゆっくり寝られたみたいです。


いつも通り、ちゃんと朝早く起きてきて。
元気にワンワン言ってました。

日中も、普段とまったく変わりなかったみたいですし。
やれやれ…ですconfident よかった、よかった

Cimg1470


私は寝冷えしたのかと思ったのですが。
母曰く
「食べすぎや・・・・」
だそうで。


昨日、けっこうオヤツ食べさせたそうですgawk


今日は、寝不足で。
私が具合悪いです・・・・sad


« フィニッシュは、ヒョイ | トップページ | 夏遊び »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

やっこさんこそ・・お大事に・・。

はなちゃん、食べ過ぎで、そんなになっちゃうんだね~
調子が戻ったのならよかったけど、心配だったね。
調子わるい時は、言葉がないのが、余計、色々飼い主も、考えちゃうし。
とりあえず、普通になってよかったよかったhappy01

∞おかえりサン∞
ありがとうございます♪
昨日早く、ゆっくり寝られましたので 今日はすっかり元通りですo(*^▽^*)o
だけど。
年々、バテやすくなってきました(^_^;)
おかえりサンも、毎日大変そうですね。
私より若くて、バイタリティもある おかえりサンですが、無理されませんように。
お互い気をつけましょうね♪


∞りぷまま∞
どちらか片一方…ってのは、たまにあるのだけど、ゲロっぱ&下痢ぴっぴは久しぶりだったのよ。
はなサンが我が家にやってきた日の翌日。
こんな状態でした(^_^;)
朝から、もどす・下す…で。
小さい体なのに、かわいそうで。心配で。。
一旦出かけたけど、後を追うようなキューンって鳴き声が耳に残ってo(;△;)o
電車を途中下車して、帰ってきました。
会社サボってね(*^m^)
そんなはなサンも12歳。
同じ量を食べても、消化しにくくなってきてるんやろうね。
今回は、翌朝にはケロっとしてたけど。
気をつけてあげないと…と反省した飼い主でした。
アンジュちゃんも、気をつけてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィニッシュは、ヒョイ | トップページ | 夏遊び »