フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« めぐみ | トップページ | 雨上がり »

2010年6月16日 (水)

海なのに、閉店ガラガラ

今頃。。。な話ですが。


風舎さんに行った日

風舎さんのその後、向かった場所があります。


本当は、そちらがメインの行き先だったのですが。
暑い日だったので、ちょっとお茶でも飲んで。
少し陽が翳るのを待って向かおう・・・と。

Cimg1370

山から、今度は海へと向かいました。


向かったのは、神戸空港。
小さいけれど、景色のキレイな人工浜があるのです。


「わぁ~ぃ。来年の はなサンのカレンダー撮影するんだぁ♪」


風舎さんで、美味しいデザートと素敵な景色を味わって、満腹満足。
ご機嫌さんで向かったのです。


んがっ!

Cimg1371

やってしまいましたshock


閉まってました。。。

営業時間、終わったのですって。。。。


人工とは言え、海なのに????
営業時間って。。???


神戸市が管理してて。
駐車場も海への入口も17時で閉まってしまうのですって(役所時間ですよ)。
知りませんでした。
「ちゃんと調べとけよぉ…」と弟。
えーんcrying


ちょうどその頃は、涼しい浜風と、オレンジがかった太陽。
とても心地よく、キレイな景色が見られると思ったのに。。

Cimg1374

雰囲気だけでも・・・と、ラヴィマーナの端っこで記念撮影。
悲しすぎるweep


せっかくだから・・・と、そのラヴィマーナを見学してこようと思ったのですが。
そこは土曜日の結婚式場。
最高にオシャレした大勢のゲストshineと、とても上品なスタッフの方々。


勝手に見学も出来ないらしく。
「今日はあいにく宴会場が立て込んでまして、ご案内できないのです」
と、丁寧に断られ。
「でも、ロビーはご自由にご見学下さい」なんて言われても。


「海、行くんだぁ~ぃ」
って感じの気を抜いた格好の私には、とても居心地悪く。
トイレだけお借りして、トットと逃げるように出てきましたrun


神戸空港西側の人工浜。
17時までです。。。海なのに(しつこい?)。
(7月~8月は19時まで・・・とお聞きしました)
お気をつけ下さいませgawk

Cimg1372
また来たらええやん




« めぐみ | トップページ | 雨上がり »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

海開き前とはいえ、神戸市管理とはいえ、5時なんてとっても明るいのに早すぎますよねぇ。

そこで働いている人も、きっと公務員で、ほんとにお役所の就業時間で、遊びに来てる人の事なんて、これっぽっちも考えてないのでしょうね。

ほんとに海岸なのにねぇ。

やっこさん、はなサン残念でしたね。

∞はなママさん∞
ねぇぇぇ、でしょぉ(# ̄З ̄)
期待いっぱいで行っただけに、ガッカリでした。
以前から行きたくて、弟運転手をなだめすかして。
ようやく行けることになったのに。。。デス。
職員サンに「お願いしますぅ♪遠くから来たんですよぉ。ちょっとだけでいいですからぁヾ(´ε`*)ゝ」
なんて若いフリして?言ってみましたが、無理でした。サッサと車で帰って行かれました(@_@。
これからは梅雨、明けたら暑すぎるし。
…と、ラストチャンスの勢いだったのです。
また涼しい時に、リベンジします!


閉まってても。。。
この最後のアップ観れたら私は満足??です^^

∞おかえりサン∞
ありがとうございます!
日にち薬?で、私の怒りもおさまってきました(*^_^*)
おかえりサンは、淡路でリフレッシュできましたか?
素敵な景色に、美味しい食べ物。
(プラスお仕事も…ですね)
ハモ鍋美味しかったですか?
淡路、いいなぁ…行きたいなぁ~♪
先日のタマネギ。
サラダでいただきました(o^-^o)
色合いも味も、いいアクセントでとても美味しかったです(≧∇≦)

淡路島よかったですよ~^^
満足でした^^
はなちゃん・・お耳くくってますか?
はなちゃんはやっぱりべっぴんさんですね^^

∞おかえりサン∞
淡路島、ホントいいところですものね。
リフレッシュされたようで、よかったです(*^_^*)
私も、お蕎麦の次は 淡路島病にかかりつつあります(^_^;) 早く行って治したいのですが。。。
はなサン、お耳ですか?
くくってないですよ~
たまに遊んでシュシュでまとめたりしますが、すぐブルブルって、はずされてしまいます(~_~;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めぐみ | トップページ | 雨上がり »