フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 風舎 | トップページ | 海なのに、閉店ガラガラ »

2010年6月12日 (土)

めぐみ

いいお天気。。。

でしたが、日差しジリジリsun
黒いTシャツを通して、背中が燃えそうでしたwobbly


お昼ごはんは、
「お久しぶりです♪」
。。。の、戻母依郷さんで。


痩せないとヤバイ・・・
と呪文のように言いながらも。
今回もガッツリ頂いてきました。
ご馳走さまでしたdelicious


おまけに、タマネギのお土産まで頂いてきました。
「はなチャンは食べられないけど・・・」って。

でも。
ちゃーんと報告しましたよ。
「おかえりサンから、頂いたよー」

Cimg1381

Cimg1388
ありがとごじゃましたー


さぁ。
明日は雨の予報。
いよいよ梅雨ですねrain


ジメジメ、ムシムシして・・・
髪もまとまらないし・・・
お散歩だって思うように行けないし・・・


って、なんだかイヤ~な季節ですが。
仕方ないですね。
そうやって一年が回って、色んなことが上手く繋がってるのですから。


快適に過ごせるよう。
楽しくなるよう。
考えていきましょうか。

Cimg1393

« 風舎 | トップページ | 海なのに、閉店ガラガラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりはなさんにもお土産あげたら良かったーって思っちゃうショットですね^^
かわゆーい!!
けっこうお話できて満足♪
お元気なお顔も拝見できましたし^^
おかえり、ありがとうございました^^

初コメです!
雨の季節は散歩ができなくて困りますよね・・・
↓ ドンキーバレー行って来られたんですね!
私も先月行くつもりが雨で流れて行けなかったんですよ~
おいしかったですか?
もうテラスはちょっと暑いでしょうか?

∞おかえりサン∞
たくさんのタマネギ頂いて。
嬉しさのあまり、飼い主は はなサンに負けないくらいの可愛い笑顔(!?)ですよ。
写真はありませんが(*^m^)
本当にありがとうございました♪
ご飯食べに行って、また色々食べ物の話して。
私の食欲は、増すばかりです(^-^;
また、良い情報も悪い情報も教えて下さいね。
いつもながら美味しかったですし、楽しかったです♪
ブログも…がんばります(^_^;)


∞梅ぼんたんサン∞
お越しくださって、コメントも♪
ありがとうございます!
これからの時期は、ワンコとのお出かけが思うようにいかなくて。困るし、楽しくないですよねぇ。
梅ぼんたんサンも、素敵なところよくご存知で行っておられますよね。
ドンキーバレー、風舎さん。
私は今回、ティータイム訪問で。
デザートも美味しかったですけど、ロケーションがとても素敵でした。
テラスも、日陰ができてれば大丈夫かもしれませんが。昼間は暑いかもしれませんね(^_^;)
これからの季節でも、ワンコ連れに優しい場所があったら、是非教えて下さいねo(*^▽^*)o

プレッシャーでしょうが・・・・・・・・
めっちゃ楽しみに待ってます!!!!!!^^

昨日、灘区まで行ってたのになってrain思いながら、一度は、いってみたい 戻母依郷さんですup
今度、やっこちゃんと、二人でデート出来るとき、連れてってもらおうかなup

風舎さんも、いきたいぞ~

∞おかえりサン∞
ヒャー(;´▽`A``
が、がんばります…
ボチボチと♪
でも「楽しみに待ってます」、そう言って下さると、とても励みになります(#^.^#)


∞りぷまま∞
あらぁ。
灘に来てたのぉ?
アミーゴ?
アミーゴのすぐ近くなのよ、戻母依郷さん。
ワンコ抜きデートの時に、是非是非行きましょ♪
風舎さん。昨年のフルーツフラワーパークデートの時、落選した場所です^m^
六甲山ほど気温が低くないので、こちらも涼しい時に行きましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風舎 | トップページ | 海なのに、閉店ガラガラ »