フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 元気です~ | トップページ | めぐみ »

2010年6月 5日 (土)

風舎

間もなくやってくる梅雨rain


その前に、できるだけお出かけしておきたいな。。。
この週末は、とってもいいお天気との予報。
ちょっと暑いけど。
お外行きましょcar

Cimg1361

ガーデンレストラン風舎


神戸の街が一望できる、見晴らしのよい素敵なレストラン。

Cimg1323

テラスはワンコもOKとのことで。。。
もちろん、はなサンも一緒dog

Cimg1341

Cimg1316

Cimg1338

Cimg1330

外国に来たような雰囲気heart04
お花もキレイに咲いてて。


でも、ここ。

Cimg1368

ゴルフ場の敷地の中なのですgolf

クラブハウス抜けて、ゴルフコース抜けて。
乗馬するところsign02も抜けて。
Cimg1367

レストランにたどり着くと、神戸の海側が一望できて。
そして、振り返るとゴルフコースのあるお山。
いいところですhappy01

Cimg1327

Cimg1362
すぐそばにはブルーベリー園。
。。。ということで。

Cimg1345
ブルーベリーのパンナコッタと、ブルーベリージュースをオーダーdelicious

Cimg1348
ワンコのメニューはありませんcoldsweats01

だからか。

Cimg1349

拗ねた。。。?

Cimg1351

ちょっと暑かったのかな?
私は風が気持ちよくて、ちょうどよかったんだけどcoldsweats01
ごめんね。
お水飲んだら、ちょっと落ち着いた はなサン。

Cimg1360

お店の方もとても感じよくて。

美味しいデザートと、素敵な景色。
そしてそばには、はなサン。。
。。。って、なんか昔の歌みたいですかsmile
♪あなーた~、あなーた~♪って。

でも、幸せな気分で 私もついつい笑顔になりますよ。

Baracimg1363

お見せできないのは残念ですが。
毎度お付き合いありがとう、の弟運転手。
薔薇のアーチの下、小首かしげて満面の笑み・・・coldsweats02

今度はランチを。。
うーん、夜景もまたキレイだろうなぁ。。。

また、来ましょねheart02

Cimg1312

Cimg1364

« 元気です~ | トップページ | めぐみ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

不思議flair

もしはなサンに会いに行けたら、
ノンちゃんとはなサン連れて出掛けられる所。
はなサン宅へ出向いて、
そこからお連れできる所。
いろいろ、頭を巡らせている時に
浮かんでいたのが風舎。

主人は出勤で留守。快晴。
はなサンに会いたくてたまらない私。
土曜日にひとり、あれこれ考えているだけの私。

行動に移せばよかったわぁ!heart01


∞ヨッコらしょサン∞
まぁ♪
そんなに色々考えて下さってたなんて(*´v゚*)ゞ
ありがとうございます~(o^-^o)
お天気もよくて、はなサンもトリミング後の一番可愛い!?時。
初めまして♪をさせて頂くには、ちょうどよかったのかもしれません。。
残念(@_@。
風舎さん。
ワンコ連れのオフ会も、よく行われてるみたいですね。
お天気よい土曜日。人気あるお店ですし、いっぱいかなぁ…と思いながら行きましたが。
ティータイムだったからでしょうか。思ったより少なくて。
ノンちゃん、はなサン遊ばせながら、ゆーっくり おしゃべりできたのになぁ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気です~ | トップページ | めぐみ »