フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 四十九日のレシピ | トップページ | 梅雨に ぼやく »

2010年6月23日 (水)

はなこが乗ってます

皆さんの車には貼ってますか? ステッカー。。。


『○○が乗ってます』
って、ワンコのシルエットと一緒に書かれたシール。


以前は見かけても
「だから?どーせぃっちゅうの~?」
なんて、イジワルに見てた時もあったのですがbleah


最近は、
「おっ!ラブちゃんが乗ってるのかな?」
なんて、車の中に影を探したり。

遠めにステッカーらしき物を見つけると
「なになに?何のワンコだって?」
と、運転手にもっと近寄れと指示したりbleah


結構楽しんでいますheart04


そして、この度。

Cimg1452

はなサンのステッカー、作ってしまいました。


その名も真実のシルエットステッカーshine


市販のシーズーステッカーって、ちょっと はなサンとイメージ違うなぁ…
って思ってて。
まぁ、ラブちゃんとかコーギーみたいに お鼻がシュッとしてないから仕方ないのかもしれませんが。

でも、この真実のシルエットステッカーは、はなサンの写真から作ってもらったので はなサンそのものですhappy01


実は顔と頭を、チョコチョコっと修正してもらったのですけどcoldsweats01
その辺は、固いこと言わずに・・・

チョンマゲもちゃんとあるし。
シルエットだけでも、ちゃんと はなサンでしょ?

Cimg1457

早く車に貼って走りたいのですが。
なんだかもったいなくて。
「梅雨時やし、雨に濡れて傷んでもイヤやなぁ…」
なんて。

でも、そんなこと思ってると梅雨明けて
「真夏の直射日光で焼けてもイヤやなぁ…」
って。
いつまでたっても貼れない状態になりそう。


せっかくのステッカー。
先延ばしせずに、サッサと貼りましょう。
。。。お天気の時にね。

Cimg1454
こんなに、太ってへんのに…


もし、このステッカーを見かけたら。。。

「だから~?どーせぃっちゅうの~?」

なんて思わないで下さいねsmile

« 四十九日のレシピ | トップページ | 梅雨に ぼやく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかけたーい!!!!!!!!
でもきっと見つけたら・・・はなさん観たさに、穴あおります・・・・・。
そんな黄色い車があったらまちがいなく。。。わ・た・し♪です^^

世界に一つのはなサンステッカーですね♪

ほんとにそっくり♪

頭のちょんまげまで、細かく再現されていますね。

売っているステッカーって、たしかにシルエットが違いますよね。

私は車乗らないのですが、もしも停車している車で、このピンクのステッカーを見かけたら、声かけますね(*^∇^*)

ひゃー
正真正銘はなサンステッカー

もう一つ、ひゃー
私もステッカーねたを考えていたところなのです。

ちょっと2番目の画像をお借りしてもよろしいですか?

rvcar後方、お抹茶色の車にも要注意を!

∞おかえりサン∞
結構大きいし、ハデめのピンク(*^.^*)
目立つと思います(*v.v)。
ふふ♪あおらないで下さいね。
そうだなぁ、、、
やさし~く?パッシングして下さい。
意味わからないパッシングする、黄色い車に気づいたら、後ろ窓から はなサンの手を振らせましょう^m^


∞はなママさん∞
世界にひとつ…ふふ♪そうですね。
でも、一番最初に送られてきたイメージは、全然はなサンじゃなかったのですよ(~_~;)
普通の写真ではわからなかったのですが、色んなところからツンツンモサモサと毛が出てて。
輪郭がわからなくなってまして。
ちょんまげも、頭と一体化してコブみたいでしたし(*^m^)
「あーして、こーして」とお願いして、ようやくスッキリと、そして はなサンらしく出来上がりました。
はい♪見かけたら、窓をコンコンして下さいo(*^▽^*)o


∞ヨッコらしょさん∞
ちょっと(?)修正してもらいましたが^m^ 
正真正銘、はなサンステッカーです♪
ヨッコらしょさんの、ステッカーねた???
ノンちゃんステッカーですか?
お抹茶色?
ヨッコらしょさんの車でしょうか??
うーん。またブログ見に行って確かめましょう(*^_^*)
写真。どうぞ、どうぞ、どれでもお使い下さい(◎´∀`)ノ

パッシング♪おまけにクラクションまでしちやうかも^^

はなちゃんらしいピンクだnote
めっちゃ 可愛いscissors
ピンクって、このブログは背景がピンクだから、はなちゃん=ピンクって思うのかと 今ひらめきましたヽ(´▽`)/
はなちゃんは、もっと、スマートなのねhappy01

∞おかえりサン∞
はい、大丈夫ですよ。
何かわからんけどパッシングしたり、あおってきたり、クラクション鳴らしたり。
そんな黄色い車には、はなサンと一緒に笑顔で手を振ります。
全く関係ない車だったりして…(^_^;)
そんでもって、めっちゃ怒ってる車だったりして(≧m≦)


∞りぷまま∞
これ以外って、青と緑と黄色だったかな。ちょっと男の子色?
白地にピンクとか、もう少し地味でもいいけど…と思ってたのだけど。
多分車に貼ると、そんなに派手にも見えないでしょう(*^_^*)
ピンクってね。私が好きなの、実は(*゚ー゚*)
だから、はなサンのお洋服や小物もピンクが多いのよねぇ。
このブログも…そう、ピンクやね(゚m゚*)
はなサン=ピンクってイメージ。嬉しいな♪

おひさー(◎´∀`)ノ
すごいなー オーダーメイドじゃないですか
ちょんまげがかわゆい^0^  すぐ はなちゃんだってわかりますねー  でも もったいなくて使えないかも。。。
私だったら部屋中に貼っちゃうかもです^^;
これ見たら すぐ やっこさんだって わかりますね( ^ω^ )

∞ちゃいママさん∞
ホントに、お久しぶりです♪
ちゃいチャンも元気ですか?
梅雨でお散歩できず、ストレスたまってないでしょうか(^_^;)
そうです!オーダーメイド♪
はなサンは、嬉しくも美味しくもないのですけど。
飼い主だけ満足しています(◎´∀`)ノ
でも、まだやっぱりもったいなくて 貼れずにいます(~_~;)
小さい分2枚のうち1枚は、弟宅へ。
もう1枚を、保管用?として大事に持っていようと思います。なので、大きいステッカーは、思い切って貼らないと…意味ないですよねぇ(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四十九日のレシピ | トップページ | 梅雨に ぼやく »