フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 海なのに、閉店ガラガラ | トップページ | 四十九日のレシピ »

2010年6月19日 (土)

雨上がり

あっめあっがりぃ~ ダウンタウン~♪

って、アグネスラムでしたっけconfident

Cimg1443


休日でも関係なく、朝早くに起こしてくれる はなこサンgawk


雨もあがって、地面も乾いてきてるし。
また降り出す前に、お散歩行っときましょうね。

Cimg1458

今日私は一日、はなサンにべったりlovely


でも、はなサンの今日一日は。
①お風呂
②お耳治療
③弟ん家訪問
と、嫌なことオンパレード
(なぜか、弟ん家を嫌う はなサンですcoldsweats01

Cimg1446

朝はムシムシしてたけど、午後からはとても涼しくなりました。
今日は、気持よく寝られそうね。
明日の朝は、ちょっとお寝坊さんして下さいなcoldsweats01

Cimg1450

« 海なのに、閉店ガラガラ | トップページ | 四十九日のレシピ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海なのに、閉店ガラガラ | トップページ | 四十九日のレシピ »