フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 奈良へ | トップページ | 母の日 »

2010年5月 5日 (水)

ペット王国2010

5月3日のことですが。。。
今年も行ってきました京セラドーム。
ペット王国2010です。


今年は、はなサンも一緒です。

Cimg1190
どこ連れていかれるの。。。。

と、ちょっと不安げな はなサンです。

Cimg1222

Cimg1203
Cimg1199

どーむ…ここ歩いていいの?


いいねんよ♪
ペット王国はペット入場OK。
昨年初めて来た時、たくさんのワンコがドーム内を歩いてるのが不思議で。
それでもって、なんか嬉しくて。
「来年は、はなサンも連れてこよう!」
って思ったのです。

Cimg1212

サンプルをたくさんもらったり。
破格のおやつやお洋服をたくさん買ったり。
今年もお仕事で来られてた、チェリーママさんとお話したり。


私は今年も、大いに楽しんでいたのですが。。。


運転手として借り出された弟は。。。

Domucimg1194

壁の花…ならぬ、バックフェンスの花。
疲れて、荷物とはなサンのお守をしながら、球場の隅っこに座り込んでいました。

Cimg1197

その後も、私はドーム内を動き回っている間。。。

Cimg1208

スタンドで、皆様 観戦中…でなくて休憩中coldsweats01


気づけば会場には『蛍の光』の音楽が。。。coldsweats02
閉場の時間。


チェリーママさんのブースで、はなサンの爪切りしてもらう約束してたのに。
約束すっぽかして、夢中で買い物してた私。。。ゴメンナサイbearing


帰りは戦利品で、はなサンが押しつぶされそうになってますshock

Cimg1210


お昼ご飯も食べずに、買い、もらい集めた今回の戦利品。

Cimg1224

Cimg1228

はなサンも、呆れ気味sign02
これだけあっても、実際使ったお金は6,000円ですよ。
まとめ買いするから~♪って、割引やサービスをしてもらう駆け引きも 楽しみのひとつですbleah

ゴールデンウィーク真っ最中に車でお出かけ。
渋滞が心配でしたが、行きも帰りも渋滞と反対方向だったみたいで。
ズラーっと並んで止まってる車を横目に、スイスイと行って、帰ってきましたscissors

« 奈良へ | トップページ | 母の日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はなサン、弟さん、そしてやっこさんお疲れさまでした(*^-^*)

もの凄い量ですね。

しばらくは、いろいろなご馳走続きで、はなサン嬉しいね♪

私は3年前に一度行きました。

たしか、フクローや蛇など沢山の動物が紹介されていて、スタンダードプードルのカットショーもあったり楽しかったはずですが、人混みと熱気が凄くて、疲れた事だけ印象強く残っています。

来年休みが合えば、うちの子とまた行ってみようかなぁ(*^o^*)

∞はなママさん∞
はい、疲れたみたいです、私もはなサンも(~_~;)
その後連休2日間は、疲れが取れず家でジーッとしていました。
そうそう♪今年も色々催し物してましたよ。
ステージではワンコの運動会とか。
あ、ほっしゃん。も来てました。
昨年はアルパカでしたが、今年は黄金伝説のロバ『ハマちゃん』がいましたよ。
でも、私はもっぱらサンプル収集と買い物でしたけど^m^
毎年行ってる人は「出展企業数が減った」とか「サンプルが年々減ってる」とか、ちょっと淋しくなってきてるようですが。
でも、私は充分楽しめましたよ。
来年は、はなチャンと会えたらいいな♪

押しつぶされそうなはなサン~がまんの子よ!
ぜ~んぶ愛するはなサンの物だからねheart01

今回も大量の戦利品ですね。
これで、今年1年は大丈夫かな。

「やわらか…」に反応しています。
おじいちゃんノンちゃんの母は。

後ろの黒い紙袋には何が入っているのでしょうか?

camera上から順にそれぞれの気分・疲れ具合・ノリノリ度がよくわかりましたwink
やっこさんは最後まで元気いっぱいネ。

∞ヨッコらしょサン∞
そうそう♪愛するはなサンのため。
と言いながら、一番楽しんだのは私ですけど^m^
はなサンは「どっちでもいいねん」って表情です。
『やわらか…』は、はなサンが好きなおやつなのです。
そんなにフニャフニャじゃないのですよ。
ある程度噛み応えがないと、アッという間に食べてしまうので、これくらいがちょうどいいのです。
この『やわらか…』を、出展者のおにいさんと駆け引き楽しんで購入しました。
最後には責任者の方に「もう、好きにして」って言われて(*^m^)
安くしてもらったので15個買って、さらに1個おまけもらいました。
黒い袋は、ニャンコのサンプルです。
『懐石』というフードでした。
名前の通り、袋もちょっと高級っぽいでしょ?
もうすぐお郷帰りする、ゆうこりんの実家のニャンコへのお土産です(*^_^*)


ちゃーすけたちはその前日かな・・。
いってはりました・・。
ベンチのはなちゃんかわいいですね~^^

∞おかえりサン∞
そーでしたね。
けこサンたちは、2日に行っておられましたね♪
昨年は同じ日だったので、チャオちゃんと嬉しい「初めまして」で。写真も撮らせてもらったなぁ(*^_^*)
ペンチの写真。ドームなだけに、観戦中みたいでしょ^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奈良へ | トップページ | 母の日 »