フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ただ。。。 | トップページ | サロン通い »

2010年4月10日 (土)

海と桜

ちょっと更新サボってしまいましたねsweat01


ちょっとサボってる間、寒かったり暖かかったり。
強い風が吹いたり、雪が降ったり。

Cimg1041
折れちゃったのね…

季節が行ったり来たり…という感じの数週間でしたね。


今日は久しぶりのお休み。
お天気もよくて、暖か…というより暑いくらい。
済ませたい用事もいっぱい。


朝から、お花教室行って、戻母依郷さん(新人の、カイ君がんばってね)で腹ごしらえして。

さぁ、午後からはがんばって用事を片付けるぞ~

と、張り切っていたのに。
体力がついていかなかった。。。
一軒終わっただけで、帰ってきましたcatface



一軒目のメリケンパークオリエンタルホテルで、今日唯一となった用事を済ませ。
メリケンパークをプラプラ歩いてると、

Cimg1058

桜が咲いてましたcherryblossom
思いがけず、お花見できました。

Cimg1059

Cimg1060

Cimg1055

ポートタワーの工事も、あともう少し・・・かな。


« ただ。。。 | トップページ | サロン通い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました~・・。
あんまり話せなくて・・寂しいかぎり・・。
また次回はゆっくりお話できますように^^
原因もはっきりしてよかったですね^^
私もホッとしました~・・。

∞おかえりサン∞
大繁盛♪いいことです!
私こそ、お忙しい時間とわかってて。
すみませんでした(~_~;)
昨日は、午後から色々頭の中で計画を立てていて。
なのに、途中でくじけてしまいました。
これなら、お昼遅くに伺えばよかったと…。
お忙しい中、『カイくん』をご紹介下さって。
チェリーボンボンもcherry
そしていつも美味しいご飯。
はなサンの心配。。
昨日もありがとうございました、ご馳走様でした。
またゆっくり♪お話させて下さいねo(*^▽^*)o

予定は未定ですから・・くじけてOK!!ですよ^^

∞おかえりサン∞
へへ♪ありがとうございます。
よく、くじけては
「ま、いっか♪」の私です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただ。。。 | トップページ | サロン通い »