フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« アオゾラサンポ | トップページ | 奈良へ »

2010年4月29日 (木)

アラシのあとに

お休み前…ということで、昨夜もいつも以上に張り切って観ていた『嵐』のDVDlovely

そのせいかどうかはわかりませんが、夢に出てきましたよ。。。嵐がheart04
「皆でsign02写真撮ろう」とカメラを準備するものの、起動しなくてテンパってるところで目が覚めました。
バカでしょう?バカですねぇ・・・coldsweats01


夕べは、すごい雨風でしたraintyphoon
その雨風の音を聞きながら。
「もうそろそろ起きなアカンなぁ。こんな天気の中、出勤イヤやなぁ」
とお布団の中で、もぞもぞ思いつつ。
時計見たら 夜中3時。
寝ぼけてましたcatface
起きる時間でもないし、今日はお仕事休み。


2つの間違いに気づき、嵐の中、幸せな気分でまた眠りにおちましたsleepy


嵐一過の朝。

Cimg1159

ぴっかーんsun

ちょっと風が冷たいけど。
最高の休日お散歩日和。


気分がいいので普段行かない公園に、今朝は はなサンを誘って。

Cimg1147

Cimg1149

しばらく、クンクン・スンスンしてました。

Cimg1154

Cimg1157

いい公園なんだけどなぁ・・・
このあたりのワンちゃん、お散歩定番コースなんだけどなぁ・・・


はなサンは、この公園あまり好きじゃないみたいなのです。
春には、ご近所では数少ない 桜の咲く場所。
お散歩・お花見兼ねて、はなサンを誘って行くのですが。
いつものお散歩コースに戻ろう、戻ろうとしますbearing


今朝もやっぱり同じでしたweep

Cimg1161
さ、もどろう・・・ズンズンズンズン

« アオゾラサンポ | トップページ | 奈良へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

物凄い雷雨のあとは、雲一つない綺麗な青空でしたね。

すてきな公園ですね。

はなサンは、どうしてこの公園が嫌いなんでしょうね。

うちの子も、いつも通る道は必ず苦手なわんこがいるので恐々通るのに、他の道を行こうとしても絶対に歩いてくれません。

はなサンも何かきっと理由があるんでしょうね。

話せるなら聞いてみたいですねぇ(*^-^*)

∞はなママさん∞
見事なお天気でしたよね♪
ここんところ、私の休日はいいお天気が続いてご機嫌です(o^-^o)
でもそんないいお天気の日に限って、出かける用事が何もない…という寂しい現実(@_@。
はなサンの病院だけは行ってきましたが…

はなチャンのお散歩コースも不思議ですね~(*^_^*)
怖いもの見たさ…かな(≧m≦)
うちのはなサンは、、、
知らないワンコのニオイがするから…なのかなぁ。
普段のお散歩コースのような、アスファルトじゃないからかな。。。
ワンコにはワンコなりの『こだわり』『理由』があるのでしょうね。

嫌なにおいがするんでしょうね~
ずんずんずん・・・かゆすぎます・・。
ある意味親ばかです・・。

∞おかえりサン∞
私もそうじゃないかな…と、思っています。
知らないワンコや様々な知らないニオイ。
それが怖い…というか、落ち着かないのだと思います。
はなサンの『コア』な部分も可愛がって頂いて(*^m^)ありがとうございます。
私もこのズンズンは、はなサンらしくて好きです( ´艸`)プププ

遅れましたが・・・
お祝いコメントありがとうございました・・。
ついついはなちゃんのかわゆさコメントで終わってしまってました・・。

∞おかえりサン∞
直接お祝いに伺いたかったのですが。
本当におめでとうございます。
今月はお花教室も、もしかしたら行けないかも…で。
教室の日関係なく、ご飯食べに、お祝いに伺えればなぁ…と、思案中です(。・w・。 )

そんなに無理なさらず・・
うちはまだやってますから・・
お時間合った時におかえりくださいね^^

∞おかえりサン∞
は~い♪
でも、戻母依郷さんのご飯が恋しいです…(;ω;)
毎日メニューを見ながら「私ならコレ」と、選んで食べたつもり…で楽しんでいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アオゾラサンポ | トップページ | 奈良へ »