フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 春の連休 | トップページ | ちかごろ »

2010年3月24日 (水)

おかげさまで

はなサンの夜鳴きが、最近落ち着いてきましたhappy01

Cimg1028

・・・とは言ってもやっぱり毎晩、一度は
「トイレ連れてって~」
と鳴いて。
その度に、私か父かどちらかが連れていきますが。


でも、それも今は夜中に一度。
そして、さらにありがたいことにトイレの後はサッサと自分でベッドにあがり。
「ヨシヨシして」なんて言わずに、コトンと寝てくれます。


また今夜は嬉しいことに。
私たちを起こさず、私の部屋のトイレで、ちゃんとしてました。
私も父も一度も起きなかった夜は、いつぶりでしょうweep

Cimg1027

ただ。
私の部屋は、どんどん はなサン仕様になっていっています。
今ではまるで、はなサンの部屋で私が寝せていただいてる・・・ような感じですcoldsweats01

Cimg1021

色々ご心配していただいた皆様。
ありがとうございましたhappy01
おかげさまで。
私もはなサンもゆっくり寝られるようになりましたsleepy


« 春の連休 | トップページ | ちかごろ »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

よかったですね~・・。
長期戦は身体によくないです・・。
今一度はなさんに異常がないかだけよくみてあげてくださいね^^

やっこさん、ご家族の皆さんお疲れさまです。

でも訳が分からず不安で一番辛かったのは、はなサン自身なんでしょうね。

はなサンもお疲れさま。

何が原因だったのでしょうね。

人で例えると更年期障害みたいなものなのでしょうか。

一時的なもので、元のはなサンに戻ってくれるといいですね(*^-^*)

∞おかえりサン∞
本当にご心配おかけしました。
色々相談にのっていただいて、ありがとうございました(*^_^*)
「このままずーっと続いていくのか…」
と色々考え、悲しくなって。
毎晩寝る前に、憂鬱な気分になっていました。
夜中、ジーッと私の顔を見つめ「ワンワン」鳴くはなサンにイラッときたこともありましたが。
今は「夜中起こさなかったね」「トイレできたね」と、「さすがウチのはなサン♪」と褒めまくっています。
はなサンは「何が?」とキョトンとしてますけど^m^


∞はなママさん∞
はなママさんにも、色々ご心配おかけしました。
私も思うように寝られず、イライラしましたが やっぱりはなサン自信、何か違和感を感じて辛かったのでしょうね。
その原因はわからないのですが。
ただ、ひと月程お耳の具合が悪くて。
いつもと少し違った症状だったので、もしかしたらお耳が気持悪かったのかもしれません。
このまま落ち着いてくれたらいいな…と思いますが。
今回のことで「これから、色々あるかもなぁ」と、ちょっと心の準備ができた…ような気がします(^_^;)
でもきっとまた、すぐ大騒ぎしますので。
その時は相談にのってやって下さいね(#^.^#)
ありがとうございました♪


やっこさん、はなサン!
お元気ですか?

∞ヨッコらしょサン∞
は~い♪ありがとうございます!
私もはなサンも元気です(◎´∀`)ノ
元気なのですが、私の方がここんところ毎日バタバタしていまして。
ブログ更新をサボッています(^_^;)
また、落ち着いたらチョコチョコっと書いていきますね(*^_^*)
はなサン、夜鳴き。全く無くなって、また元のはなサンに戻ってくれましたo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の連休 | トップページ | ちかごろ »