フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« そろそろエンディング | トップページ | ウチのオニ »

2010年2月 2日 (火)

写真は正直

今月の社内報に、私の顔写真が載りましてcatface


昨日からポチポチ、冷やかしsign02の電話があります。


ほとんどが
「太った?」


ちょっと気を遣って
「太ってるみたいに写ってたね」


あぁ。。。。
写真は正直です。


参ったなぁ・・・
なんて言いながらも

Cimg0802

Cimg0805

はらロールのロールケーキ。
はらドーナッツの姉妹店です。


小麦粉を使わず米粉で作ったスポンジ。
豆乳いっぱいのクリーム。
私は期間限定のいちごミルク(右端にチョットだけ写ってるのん)を頂きました。
他の3つ(はらロール白巻・青巻、紅茶)も、少しずつ味見させてもらいましたが、どれもまろやか、ちょうどよい甘さでとても美味しいdelicious
さすが人気店ですねnote


・・・ですねnoteじゃないよなぁ。

こんなことしてたら、そりゃ顔も丸くなるわshock

« そろそろエンディング | トップページ | ウチのオニ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり。。。( ´艸`)プ
いつも 甘くておいしそうな物 買われてたんで
心配しながらも 太らないんだなーってうらやましく思ってましたよ   
私も気づかないうちに太ってて慌てたしだいです
(;´д`)トホホ…
やっこさんも ジョギングしませんか?\(^o^)/ 今日で一ヶ月になりましたが全然痩せませんが。。。。( ̄○ ̄;)!

∞ちゃいママさん∞
そりゃそーですよねぇ。
ただでさえ、加齢によって代謝が悪くなるっていうのに、こんだけ食べて。
食べても、それ以上に運動すればいいのですけど。
運動どころか、普段の生活でも どんどん動かなくなってきました(^_^;)
どこにも痩せる理由がありませんね(~_~;)
ちゃいママさん、ジョギング続いてるのですね!
すっごいな~。
私?…(;´▽`A``
いやぁ、無理ですよぉ。
根気がないものですから。
それに。
痩せる前に膝。。。やられます(*≧m≦*)

わかりますよ^^
私も止まらない食欲の毎日です・・。
明日から明日からと毎日呪文のように唱えるので開き直って・・明日死ぬかもしれないから・・今食べたいものを食べておこうと思う毎日です^^

社内報に顔写真が載るというのは
どのような時なのですか?
やっこさん、何したの~( ´艸`)プププ

逃れられないケーキの誘惑。
少しずつ味見をするのも同じな私。
また、真似をしてはらロールを買いに行かなくちゃdash

∞おかえりサン∞
むか~し、食べられない時がありましてね。
精神的なものなのでしょうね。
波もあるのですが、誰とでも外食ができない時がありました。
そのことを考えると、食欲があって いつも美味しく食べられる…というのは、幸せだなぁ♪って思います。
でも、今となっては、たまには食欲が落ちる日があってもいいのに…です(^_^;)
今後、何があってもおかしくないですし、やっぱり 今食べたいもの、したい事しないと!ですよね~o(*^▽^*)o
となると、やっぱり運動か…(>_<)


∞ヨッコらしょサン∞
いやいや!私は何も悪いことしてませんよー。
もちろん!?いい事もしてませんけど(^_^;)
ただの『にぎやかし』です。
『枯れ木も…』です。
毎月、どこかで誰かが犠牲になるページで。
いつもは何気なく見てたのですが、載ると恥ずかしいものです(*v.v)。
ロールケーキ。
今では、どこのも美味しいですよね。
ちょっと飽きてきたところでしたが、シンプルながら意外に美味しくて。
プレーンタイプより、私はいちごミルクと紅茶が美味しかったです。
また機会があったら、ヨッコらしょサンの批評^m^聞かせて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろエンディング | トップページ | ウチのオニ »