フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 今年もありがとう | トップページ | レアル プリンセサ・リカルディーナ »

2010年1月 2日 (土)

新年

あけましておめでとうございます

Cimg0627

新年早々、寒い中。
走っている人を、何人も見かけました。
今までの習慣なのでしょうか。
それとも、今年の決意なのでしょうか。
どちらにしても、『寒いの』『走るの』苦手な私としては、
「エラいなぁ。。。」
って、感心してしまいます。


私といえば。
毎年凝りもせず、だ~らだらしたお正月を過ごし。
あいもかわらず・・・といった感じですcoldsweats01


「そろそろ、ピッとしないと…」と思い始めた、新年二日です。


こんな私ですが。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01

Cimg0630

めでたいことにsign02 元日に、ヒートが始まったはなサン。
おパンツはかされて、お正月からブルー入ってますcoldsweats01

« 今年もありがとう | トップページ | レアル プリンセサ・リカルディーナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

今年の年末年始のお休みは例年より短いそうですね。

やっこさんも4日からお仕事ですか。

私は元旦は福袋売りでしたが関西のお客様は皆さん図々しいですね。

「中は何が入ってるの?何点入っているの?どんな色が入っているの?」と聞かれるのは当たり前。

勝手に開けてスカートを鏡の前で当てている人、何個も中身が見たいとわがまま言う人、セールで1点買うのとどちらが得かと訳の分からない事を聞く人もいます。

でも取りあえず、めでたく完売しました(*^Δ^*)

2日と3日は阪急・ガーデンズ共に物凄い人出で車の人は駐車場へ停めるのが大変だったみたいです。

やっこさんもはなサンも健康で穏やかな一年でありますように(*^-^*)

∞はなママさん∞
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします♪
三が日、お仕事本当にお疲れ様でした。
福袋。
現場では色々ドラマ…というか修羅場が繰り広げられてるのだろうなぁと想像はしていましたが。
想像以上でした(^_^;)
私もね。隙間から中を除き見比べて買う事はありますが、中身を取り出し鏡前で当てるってのは、さすがに出来ないかなぁ。
ガーデンズくらいなら、お品のお宜しい^m^方が多いと思ってましたので、更に驚きです(~_~;)
でも、無事?早々の完売おめでとうございます♪
明日仕事初めの所が多いと思いますので、ぼちぼち人出も落ち着いてくるでしょうか。
こういう時に、今までのお疲れが出ませんように…(*^_^*)
私は5日から仕事ですので、もう一日ゆっくりさせて頂きます。
ゆっくり…とは言え、エンジン暖めておかないと!と、戒めているところです(*^-^)

年賀状ありがとうございました^^
新年またお会いできるの楽しみにしております^^

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年は何もせず ちゃいと一緒に寝正月しました
おもちの食べすぎで太った気がするので 今年から ジョギングすることに決めました
さてさて いつまで頑張れるやら。。。(^-^;
何か一つ目標を決めて続けられたらいいのになって思ってます  やっこさんも明日から仕事ですね 頑張ってください(*゚▽゚)ノ

∞おかえりサン∞
こちらこそありがとうございました♪
今年はちょうど来客で…
またまた、おかえりサンの『おせち』を戴くことができず、とてもとても残念です。
メニューを見て、ため息つくばかりでした。
来年こそ!(*^_^*)


∞ちゃいママさん∞
あけましておめでとうございます
ちゃいママさんが寝正月!?って、珍しくないですか?
いつもパワフルに働いて、動いて。。。ってイメージがあります^m^
たまにはゆっくり充電しないと…ですね♪
ちゃいチャンも、ちゃいママさんと一緒の、ほっこりお正月だったのですね。
そしてちゃいママさんは、今年ジョギングですか(゜o゜)
すっごーい!!(゚▽゚*)
がんばって下さいね♪色んな人に公表したほうが、続くかもしれませんよ(*^m^)
今年も宜しくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もありがとう | トップページ | レアル プリンセサ・リカルディーナ »