フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ウニの実!? | トップページ | またひとつ、宝物 »

2010年1月10日 (日)

冬の弓削牧場

3連休の中日。
お天気もまぁまぁ。
寒さも、それほどでもないし。。


弟夫婦を誘って、お茶してきましたcafe

Cimg0718

弓削牧場の、チーズハウス ヤルゴイ。

Cimg0712

ここのシフォンケーキが大好きですheart02
もちろん、私はシフォンケーキ。

Cimg0713

弟はスコーン。
ゆうこりんは、クレメダンジュ(これも好きlovely)。
みんなで、分け分けして頂きました。

Cimg0716

閉店時間が近かったからでしょうか(1月は17時閉店)、お客さんは意外に少なく。
美味しいスイーツとお茶を頂きながら、ゆったりした時間を過ごせました。

Cimg0717

帰りには、羊やヤギと遊んでみたりして。

Mecimg0722

「さわってごらん。ウールだよ♪」


なんて懐かしいことを言ってるかどうかわかりませんが。
とても大人しい羊さんaries
本物のウール100%ですhappy02
どこから皮膚なんだろう…ってくらい、ふかふかしてました。

Cimg0723

Cimg0725

ヤギの目ってちょっとコワイよね~。
羊の目ってどうなんだろう・・・
と、確認中の ゆうこりんeye

Cimg0726

牛さんは、ご飯タイム中。
後ろの方に水のみ場があって。
きちんと順番待って、お水飲む姿や。
戻ってきたら場所取られてて、割り込もうとする姿や。
なんだか妙におもしろくて。
10分くらい、3人でジーっと見てましたeye


Cimg0724

冬の弓削牧場も いいものですねconfident

« ウニの実!? | トップページ | またひとつ、宝物 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

私が春かに行ったときは羊なんていませんでした・・・・・・・・。
いいなあ・・。
あの、お豆腐みたいなチーズがすきです^^

∞おかえりサン∞
私も、以前行った時には 羊もヤギもいなかったような・・・
普段は、柵で囲われた小屋にいるのだそうです。
本当に大人しくて、可愛かったですよ♪
あの有名なチーズですね。
実際に冷奴みたいにして食べたりもするのですよね?
寒くなると、更にチーズなど乳製品を食べたくなります。あぁ、お腹すいたー( ̄▽ ̄)

私も止まらない食欲に・・げんなりです・・。

∞おかえりサン∞
あぁ、同士よ・・・
私は毎食後「ごちそうさま」してから、「でも。まだラーメン一杯はいける…」と思っています。
最近は、おかえりサンのブログから マクドが恋しくてたまりません(@_@。
なんか、また新しいのが出たみたいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウニの実!? | トップページ | またひとつ、宝物 »