フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« レアル プリンセサ・リカルディーナ | トップページ | トラの年賀状 »

2010年1月 4日 (月)

明日から

お正月休みも今日で終わりgawk
明日からお仕事再開です。
年始早々、トップギアでブッ飛ばさなければなりませんcatface
それを思うと、やっぱり憂鬱ですが。

Cimg0640

でも、いっぱい休んだし。
これ以上休むと、体調崩しそうですし。

Cimg0646

明日も寒そうだけど。

Cimg0656

がんばって動き出しますか。。。

Cimg0652

でも。。。朝、起きられるかしらsweat01
はなサン、ちゃんと起こしてね。
。。。でも、最近ははなサンもお昼頃まで寝てるんで。
ムリかな、

Cimg0639

昨日kyokoちゃんにもらった、足立音衛門の高級shineパウンドケーキ。
栗がゴロッゴロ入ってて、ほんのり洋酒の香りがして。
おいしかったよー。
kyokoちゃん、ごちそうさまdelicious


美味しいもの、甘いものもいっぱい食べたし。
sign01
がんばろhappy01

« レアル プリンセサ・リカルディーナ | トップページ | トラの年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「はなサン起こしてね」と頼む気持よく分かりますよ。

夜明けも遅いし寒いのでなかなかシャキッと起きれませんよね。

うちの子は毎朝4時頃一度起きてトイレへ行くので、その後毛布かぶせてよと起こされます。

もう2時間ほど遅ければ嬉しいんだけど(´Δ`;)

∞はなママさん∞
ちゃんと起きて、出勤してきました(^_^;)
はなサンは、やっぱり起きず…
「行ってくるからね」って言っても、しっぽ一振りもしてくれず(@_@。
明るーく、暖かくなるまで、起きてこなかったそうで。まだまだ、はなサンはお正月みたいです^m^
昨夜は、寝入りばなの深夜2時半、お水とトイレに起こされました(~_~;)
ウチは、深夜のトイレは不定期で。
あったり無かったり。
時間も2時~3時半くらいかなぁ。
「面倒だわぁ」と思っていましたが、毎朝…という、はなママさんの話を聞くと、毎日じゃないだけ儲けもん・・・?でしょうか(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レアル プリンセサ・リカルディーナ | トップページ | トラの年賀状 »