フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 新年 | トップページ | 明日から »

2010年1月 3日 (日)

レアル プリンセサ・リカルディーナ

絶対覚えられへん、このカタカナの羅列sweat01


レアル プリンセサ・リカルディーナ磯上邸
昨年オープンしたカフェの名前です。
ケーニヒスクローネがプロデュースしたお店だそうです。


今日は、休みボケを少し戻そうと、お出かけ。
お友達のkyokoちゃんと、まずはお口の運動からbleah
と、おしゃべりティータイムに選んだお店です。

Cimg0636

まぁ、キレイなお店でshineびっくり。
ビシーッと黒服来た店員さんが案内してくれそうな店内ですが。
セルフサービスなんですねcoldsweats01
注文して支払いを済ませてから、好きな場所・好きな椅子へ。


Cimg0637

二階にも、ゆっくり座れそうなソファ席がたくさんあって。
ホントに素敵なお店です。

Cimg0635

Cimg0634

ケーキセットを注文したら、抹茶とバニラのミックスソフトがついてきましたhappy02
おまけに、コーヒーおかわり自由なんですよー。
ケーキセット1,050円、コーヒー単品なら630円と、ちょーっとお高いけど。
おかわり10杯しても630円!
みたいなプレートがテーブルに置いてあって。
「おーっ。それはお得だわ♪」
と思いましたが、今日は2杯でタプタプcoldsweats01


でも、広ーい空間に、ゆったりソファ。
セルフだから店員さんの目を気にせず、時間気にせず、ゆーっくり居座れますsmile

Cimg0638

トイレもピカピカheart02


ゆっくりできて。
ちょっとお嬢様気分になれてbleah
おしゃべりもいっぱいできて。
お腹も気分も満腹満足delicious

« 新年 | トップページ | 明日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

三宮に行った時には
ここの前を必ずというくらい車で通るのです。

のれんが気になっていたのですが、
中も素敵そうですね。
また、さっそく行ってみなくては。
でも少しの間はおとなしく家事に集中しますbearing

高級レストランのような名前ですね。

大阪市内へ出かける事が多くて知らなかったのでホームページ見ました。

コンセプトは「極上のカフェリゾート」で内装は「地中海のリゾート」だそうです。

セルフサービスでこのお値段は高めですが落ち着けてケーキも美味しそう(*^・^*)

行ってみたくなりました♪

∞ヨッコらしょサン∞
あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
あぁ、そうですね。車だとよく通る道なのかもしれませんね♪
でも、私はいつも電車で行ってそごう付近だけ、それも建物内と地下街だけをプラプラしてると、ここまで歩くことってあまりないのです。
でも、買い物や人ごみに疲れた時。
ちょっと外の空気を吸いながら、人の少ない通りを歩いて行くのもいいな…って思いました。
それに、お店でこれだけゆっくりできるのでしたら。。。ですね。
是非行って見て下さい。
一人でボーッとしたり、本読んだり…ってのもいいかも。私もまた必ず行くと思います(*^。^*)
少しの間おとなしく…???
あら、どうされたのでしょう(*^m^)


∞はなママさん∞
はなママさんは、覚えられました?
このお店の名前(^_^;)
名前はともかく、お店の雰囲気はとても良かったですよ。
オープンしてまだ一年経ってないこともあってか、あちこちにぶらさがってるシャンデリアのせいか、ピカピカです。
床も大理石?みたいです。
リゾート…そうですね、リゾートホテルみたいにも思えますし、お城みたいでもあります。
色んな場所に、色んな椅子やソファが置いてあるので、色んな楽しみ方ができると思います。
時間がいっぱいある時、人ごみ避けてゆっくりしたい時…など。是非行ってみて下さい♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年 | トップページ | 明日から »