フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 時代遅れ | トップページ | 写真は正直 »

2010年1月30日 (土)

そろそろエンディング

今年のお正月から始まった、おめでたいsign02はなサンのヒート。

そろそろエンディングのようです。


私のベッドで一緒に寝るようになって、初めてのヒート。
かわいそうですが、大っ嫌いなおパンツをはかせて。
夜中脱いでる事が多かったので、お布団の上に、大ーきなタオルケットを敷いて。
なんとかその期間を凌いできました。


ただ、はなサンの場合大変なのはその時期ではなくて。
その後のハッスル期間。
愛するボールを相手に、朝から晩までハッスル、ハッスルheart02
イライラするのか、自分の尻尾の毛をむしりながらcoldsweats02
あまりに激しいので、心配してしまうほどです。

Cimg0793_2

それが、今回はそんなに激しくなく。
やっぱりお年でしょうか。
体力が本能についていけなかったのかもしれませんね。

Cimg0789

そんな少し穏やかだった、今回のヒート。
ひと月経とうとする今。
ボールでハッスルも、ほとんどしなくなってきました。

Cimg0798

やれやれ…と思っていたら。
今度は、怒涛の食欲wave
女の子は、ワンコも人間も大変ですbleah

Cimg0801

« 時代遅れ | トップページ | 写真は正直 »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

ハッスル顔もかわいいですね・・^^
それが愛ボールですね^^

はなサン、もう少し頑張ってね。
男の子ワンちゃんしか知らないので
イライラしている様子が想像できなくて。

私が気になったのは後ろに見えたはなサンの洋服ダンス。
 (今どき、洋服ダンスなんて言わないかしら?)
もう、溢れ出ているのでは?

∞おかえりサン∞
心臓バクバクなので、はなサンはしんどいと思うのですが。
ハァハァの顔が笑顔に見えるので、可愛いです♪
そうです、このボールです。
たまたま同じものが2個あったのですが、初代は愛し倒し?、今は二代目です。
この二代目も、ドロドロよれよれ。
あちこち破れてしまい、ブラックジャック状態。
代わりのものを…と買い与えるのですが、なかなか満足してもらえません┐(´-`)┌


∞ヨッコらしょサン∞
ヒートでハッスル…なんて、私は男の子だけかと思っていました。
結構女の子も激しいので、ビックリです(^_^;)
ゼーゼー言いながらなので、心配するくらいです。
が、今回は穏やかでしたし、そろそろ終わりそうでホッとしています(*^_^*)
キャー!本当だ\(;゚∇゚)/
お恥ずかしいところが写ってました…。
そうなんです。
冬物は特にかさばるので、ついついこのように きちゃない状態にしてしまいます(~_~;)
どうか見なかった事にして下さいm(_ _)m
洋服ダンスです♪言いますとも~。
ついでに言いますと、洋服がかかってるのは『衛門かけ』です(*^m^)


女の子もそんなにハッスルしちゃうんですね。

以前チワワの♀2匹と♂1匹飼っていた時は♂は目が充血するほど興奮して寝ず食わずで、ずーっと変な鳴き声で♀を呼び続けて大変でした。

でも♀本人はいつもと変わらず過ごしていたように思います。

はなサン大変でしたね。お疲れさまでした。

うちの子は避妊手術したので常に穏やかですがどちらが良いのでしょうね(*^・^*)

∞はなママさん∞
ウチのご近所のワンコ♂も、よく鳴いてますよ(^_^;)
普段出さないような鳴き声で、遠吠えのように。
夜中、明け方関係なく突然鳴き出すので たまたまトイレに起きた時に聞くと、ちょっとドキッとしますよ^m^
もともととても大人しい、お利巧さんのワンコです。でも本能には抗えないのでしょうね。
男の子も大変ですね~(*^m^)
はなチャンは、避妊済みでしたね。
絶対、穏やかな方がいいですよ。
やっぱりヒートはストレスになるだろうな…って思います。
できれば手術して、不必要なストレス無いほうがいいです。
はなサンには、悪いことをしました(>_<)
でも、ちょっと軽くなってホッとしています(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時代遅れ | トップページ | 写真は正直 »