フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 今年の冬 | トップページ | そろそろエンディング »

2010年1月27日 (水)

時代遅れ

先日 会社で。。
私の机の一点をジーーーッと見つめてる上司。



「なんで、デジカメ持ってきてるの?」と。


頭に『???』を浮かべたまま、上司の視線をたどると。

Cimg0751

コレ。
デジカメなんかじゃありません。
私の携帯です。


いつ買ったのだったかなぁ。
5年前くらい…もっと前かな。


FOMAって言うんだって~♪(よく分かっていなかったcoldsweats01
おまけにオレンジ♪


なんて。
最新機種だし、私にしては思い切ったデザインで。
ちょっと冒険気分で購入しました。
それから、ずっと何の不満もなく気に入って使っていました。
・・・その上司の言葉を聞くまでは。


今の携帯に比べると、二倍の厚み。
実際その上司の携帯と並べてみて。
ちょうど2つ分で。
大笑いされてしまいましたweep


最近では、画面にわけわからん線が表示されるようになって。

Cimg0756

そろそろ買い替え時なのかなぁ。。。


この日から、人前で携帯出すのが恥ずかしくなってきましたcoldsweats01





« 今年の冬 | トップページ | そろそろエンディング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の携帯もふるいですよ~・・。
買い替えには最近高くて・・・なかなか手が出ません・・。
電池交換でがまんしています^^

∞おかえりサン∞
もう最近の携帯事情に、ついていけてません(^_^;)
そう、料金も高くなったのですねぇ。
プランがどうとか…音楽聴くとか…お財布携帯とか…。
よくわかりません(>_<)
電話とメールができて、写メがあれば。
それで充分なのですけど^m^

綺麗に使われてますね。

扱い方が丁寧なのでそんなに持つのでしょうか。

私はパソコンもデジカメも持っていないので電話、メール以外の用途でも使っています。


パソコンサイトやブログを見たり、ネット通販でお買い物したり、デジカメ代わりにも使って大活躍です。

故障が多かったり、重いなどの理由で2・3年くらいで機種変していますが携帯本体は高いですよね。

昨年春に機種変更しましたが軽くてカメラの精度もよくなっていますよ。

でも、いつも無くなる寸前の安いものに機種変更するので私のもすでに古いかも…(^-^;)ゞ

∞はなママさん∞
いわゆる『当たり』の携帯だったのかもしれません(*^_^*)
故障・不具合もなく、今日まで使っています。
結構落としたり、ぶつけたりしてますので、キレイ…なんかじゃないですよ♪
へこんでたり、オレンジがはげてたり(^_^;)
はなママさんは、色々携帯使いこなしてるのですね~。
携帯としても喜んでることでしょう^m^
私の携帯は「こんなに機能積んでるのに、精が無いわぁ」って嘆きが聞こえてきそうです。
今の携帯の色んな機能はわかりませんが、写真の画像はずいぶん良くなったのですね♪
一番ネックのお値段、、、こちらもずいぶん良くなったみたいで。買い替えは恐ろしいです(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の冬 | トップページ | そろそろエンディング »