フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 針仕事 | トップページ | クリスマスに »

2009年12月23日 (水)

おりじなる

ウィルス性胃腸炎になりまして。
2日寝込んでしまいましたcatface


以前にも一度かかったのですが。
いや、今回はキツかったです。
皆様、手洗いキチンとして。
忙しい時期ですが、体調管理しましょうね。


我が家も弟夫婦宅も、皆なんだか体調がスッキリしない中。
お一人、元気元気、ハッスルハッスルのお嬢さん。

Cimg0399

あなたが元気なら、それでいいですconfident


今日は、そんなはなサンのオリジナル作品sign02をご紹介します。

Cimg0384

はなサンのお茶碗。
今までは、可愛げもなにもない物を使っていました。
まさしく『エサ入れ』って感じのcoldsweats01


あまりにも可愛くないし。
そろそろ小汚くなってきたし。
と思ってたところに、チラシでみかけて。
ミントのハーネスドッグさんで作ってもらいました。

Cimg0382

お茶碗の底には、はなサン。
いやいや、これは犬種も毛色も色々あるサンプルの中から選んだもの。
ペットカットの薄茶、シーズー。


側面には、名前を。
反対の側面には誕生日を入れてくれますよ。

Cimg0387

器が変わって、食べなかったらどうしよ・・・
って心配してたのですが。
変った事すらわかってないのでは?ってくらい。
普通に食べてました(^_^;)



もうひとつの、オリジナル。
毎年恒例の、はなサンカレンダー。
今年も可愛いのを、オレンジパウさんに作ってもらいました。

Cimg0393

あ~ぁ。
モデルさん、大あくび。

« 針仕事 | トップページ | クリスマスに »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

急に寒くなり空気も乾燥しているので私の周りでも体調崩している人が多いですよ。

私も気をつけないとね。

はなサンに素敵なクリスマスプレゼントですね♪

うちの子は今でもチビッコの頃から使っている器です。

どこのホームセンターでも売っているドギーマンの陶器の器でとっても丈夫すぎて一生この器のお世話になりそうです。

残念ながらやっぱりワンコは器より中身しか興味ないですよねぇ。

はなサンカレンダーいいですね。

一年中、可愛いわが子がみれるなんていいなぁ~♪(*^.^*)

ちなみに来年の私の部屋のカレンダーはCAT NAPの保護犬カレンダーです。

メリークリスマスxmas
体、大丈夫かな..
大切にして下さいheart

名前入りのとっても、いいねshine
欲しい欲しい病がでましたが、5匹だと..
いつかは、手にいれるぞscissors

ちなみに、ブランが腸炎で、病院に2日も行って、たいへんでしたbearing

わんこも、手洗い うがいして欲しいよwobbly

また、「そうそう」なのですが、
うちの主人も早退、欠勤していました。
やっこさんはもう大丈夫ですか?

私は元気でさっそく行ってきましたよ。お花屋さん。
11時頃様子を見に行って、
15時前に車で乗り付けて、
汗をかきかき、ビオラのケース買いしてきました。
(車を止めるところがなくて、ぐるぐる3周ほどしたので)
私へのクリスマスプレゼントかな。
はなサンは素敵なプレゼントを貰ったのですね。
presentヨッコらしょサンタはもう少し、お待ちくださいね。そのうちに…

∞はなママさん∞
本当に今 具合悪い人、多いですねぇ。
通勤もそうですが、職場でもたくさんの人と接すると思いますので、本当に気をつけて下さいね。
カレンダーはともかく、お茶碗はクリスマスプレゼント気分で購入したのですが当のはなサン。。。当然ながら嬉しそうでもありがたそうでもなく(~_~;)
でも。はなチャンもやっぱり陶器でしょ?
お友達ブログを見てても、チラと写ってるのはだいたい陶器か、おしゃれなステンレス(?)製とか。
ウチは・・・なんというか、昔ながらの…だったんです(*´ェ`*)
ようやく、可愛いご飯タイム♪って感じになりました(#^.^#)


∞りぷまま∞
メリークリスマス♪
せっかく大好きなクリスマス気分が、胃腸炎のせいで台無し~です。
でも、今日はすっかり復活!
お腹もグーグー鳴って、食欲も出てきてるのだけど、ちょっとずつ慣らしていこうと思ってます(*^_^*)
ブランちゃんも腸炎?
やっぱり上から下から?(ゴメンきちゃない話で)
痛かったんやろうなぁ。かわいそうになぁ(@_@。
ワンコも流行り…とか、ウィルス性とかってあるのかな?
そうだったら、確かにうがい・手洗いしてくれたら有りがたいね^m^
お茶碗、結構大きいのよコレ。
りぷ家のワンズだったら、ネコ鍋みたくベッドにできるかも~(*^m^)


∞ヨッコらしょサン∞
ご主人は、風邪ですか?やっぱり胃腸炎だったのでしょうか?
何かとせわしない時期ですし。
先週、また特に寒かったので、体調崩しますよね。お大事になさって下さいね。
私は、もう完全復活!です。
これを機会にダイエットしよ♪と思ったのもつかの間。コンビニでついつい甘いものを手に取ってしまい…この手が悪い!この口が悪い!って自分で叱りながら帰宅しました(^_^;)
お花屋さん、行ってこられたのですかーっ!
いつもながら、ヨッコらしょサンの行動力は素晴らしいなぁヽ(´▽`)/
やっぱり車じゃないとダメですよねぇ。でも、駐車場探すの大変ですね…特にこの時期は。
あのビオラ買ったのですね?またお庭の写真、見せて下さいね。
ところで、あのケースいっぱいのビオラ。いったいいくつ入ってたのでしょう?気になってたのです(*´v゚*)ゞ
はい♪楽しみーに、いい子にして待ってます^m^

大変だったんですね・・。
お大事になさってください・・。
我が家のカレンダー??に、わがお店の手拭いまでアップしていただいてありがとうございました・・。
手拭いがかかってる~・・。
私はその下のむくむくちゃんをさわりた~い!!

∞おかえりサン∞
ありがとうございます!
おかえりサンは、もう良くなりましたか?
辛いですよねぇ…胃痛(ノ_-。)
今日は同僚が一人、私と同じ症状で途中で帰っていきました(^_^;)
大人も子供も、流行ってるようです。
とっても可愛い手拭いだったので、またまた無断で出してしまいました…写真(^-^;
はなサンに掛けると、サンタさんが夜中寝てる子供(はなサン)にプレゼントを届けにきてくれた…みたいに見えませんか?^m^
また来年も、機会見つけてはなサンと伺いたいなぁ…と思っています。また「ヨシヨシ♪」してやって下さいね(*^_^*)

します!!します!!
はなさん・・まってます!!!!!

∞おかえりサン∞
ありがとうございます♪
今度こそ!小奇麗な時のはなサンに会っていただきたい!!^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 針仕事 | トップページ | クリスマスに »