フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« おりじなる | トップページ | 今年もありがとう »

2009年12月25日 (金)

クリスマスに

体調ふっかーっつ!ですhappy01


お腹が空く・・・って、しあわせな事なんだなぁspa


クリスマスに間に合ってよかった。。。

Cimg0338

今年は『赤』にした、我が家のツリーxmas
これも、もう片付けないといけないのかぁ・・・
淋しいなぁ…というか、めんどくさいなぁcoldsweats01


クリスマスプレゼントも頂きましたpresent

Cimg0377

Cimg0378

おかえりサンから頂いた、これ手拭いなんですよlovely
クリスマス柄の手拭いなんて、素敵ですね~。
手拭いとしてでなくて、飾っておかないともったいない!

Cimg0379

ん~sweat01
こういう飾り方でなくて・・・coldsweats01

Cimg0541

ケーキは、今年は31(サーティワン)のアイスにしましたnote
大好きなポッピングシャワーでできたアイスケーキ。
なんなら、まわりのバニラやチョコも必要ないくらいbleah

Cimg0546

来年のクリスマスも、元気にはなサンと過ごせますようにheart02

« おりじなる | トップページ | 今年もありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おりじなる | トップページ | 今年もありがとう »