フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ヤァ!ヤァ!ヤァ!♪ | トップページ | おりじなる »

2009年12月20日 (日)

針仕事

色々逆算してったら。
もう、日にちが足らないsweat01


ようやく年賀状の準備にとりかかりましたcoldsweats01


今年も主役は、はなサン。
寅年だけど、はなサン。


布地だけは、ひと月以上も前に『ユザワヤ』で購入済み。
あんまり可愛くない、トラ柄weep
『虎柄』という方が正解かもcatface


いかつい布地なので、なるべく可愛い形にしたいなぁ。
色々考えながら、久しぶりに針仕事しました。
前回は、ホッチキスと糊でのタキシードとお帽子でしたがbleah


今回は、がんばりました。
昨夜…じゃなくて、今朝?、チクチク…チクチク…。
ミシンじゃなくて。
一針、一針。
かぁさんがぁ~せっせとあんだだよ~♪

Cimg0410

« ヤァ!ヤァ!ヤァ!♪ | トップページ | おりじなる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たのしみですね~^^

やっこさん、まめですね~。

我が家はパソコンさえないので毎年、市販の干支のイラストや写真のお年玉年賀葉書にちょこっとメッセージ書いて送るだけです。

届く年賀状はパソコンでいろいろ凝ったものも多く毎年感心しています。

はなサンタイガー楽しみです♪(*^艸^*)

わーー早く見たい(o^-^o)
また いいアイデア ひらめいたんですね^^
はなちゃんといえば ピンクだけど。。。トラ柄 似合うといいですね
今日は大撮影会かしら?
楽しみにしてますよ~~~( ^ω^ )/  

∞おかえりサン∞
お返事遅くなりました…ゴメンナサイ!
おかえりサンと同じく、胃腸炎で寝込んでしまいました(>_<)
虎のはなサン、楽しみにして下さいね♪


∞はなママさん∞
「好きやなぁ…」と、家族には呆れられています(^_^;)
面倒くさがりの私が、マメに動く唯一の事です。
はなサンのこととなると、張り切ってしまいます(もっと他にがんばらなアカン事あるやろ…って、自分でもわかっていますが)。
私はパソコンが苦手なので、凝ったことはできなくて。はなサンに頼るのみです。
多分、写真も合成とか色々なんでもできるのでしょうけど、どーも苦手意識が強くて。
ついつい、アナログに走ります^m^


∞ちゃいママさん∞
こんな私の戯言を、楽しみにして下さって。
ありがとうございますー(T_T)
はなサンは毎年「いい迷惑」って顔してますが。
失敗作を乗り越えて、まぁまぁ可愛く出来たと思っています(*^_^*)
撮影会も無事終了しまして。
大量に撮った写真から、どれを使おうか。。。
また、これから大変です(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤァ!ヤァ!ヤァ!♪ | トップページ | おりじなる »