フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« クリスマスに | トップページ | 新年 »

2009年12月30日 (水)

今年もありがとう

私は今日からお休みに入りました。

Cimg0610

お休みでも、最近は。
寒いし…眠いし…。
って、お散歩が1回に減ってきていますcoldsweats01
朝でもなく、夕方でもない時間。
ブランチのようなお散歩タイム。


そのへん、はなサンもよく心得てて。
その一回のお散歩、じっくり時間かけていっぱい歩きます。

Cimg0604

今日、ようやく私の部屋の大掃除も完了。
はなサンのお耳掃除&診察も終え。
やれやれ・・・

Cimg0601

かかりつけの動物病院は年中無休。
年末年始も診察してくれます。
人間さまより、手厚い。
とてもありがたいです。


会社に来ている、クロネコのお兄さん。
年末年始もお仕事だ…ってボヤいてました。


お豆腐屋のおばちゃんも。
「私ら、ずーっと仕事や」ってボヤきながらも。
「だから、また買いにきてな」
って、商売熱心coldsweats01


年末もお正月も、がんばってる人いっぱいいるのでしょうね。


「休み少ないわぁthink
って、文句言ってたらばちが当たるかな。
あるだけマシ。。。
ありがたい、ありがたい。


来年も「ありがとう」の気持を思い出し(?)ながら。
よい一年にしたいな~と思います。


今年もありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しく・・・
よいお年を。

Cimg0615

« クリスマスに | トップページ | 新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年1年ありがとうございました・・。
また来年もはなちゃん・やっこさん・そしておかえりにたくさんの福がきますように・・。
良いお年をおむかえください。

私も年末年始も仕事でお正月気分はないですね。

大晦日は少し早くて6時閉店。

元旦は10時から福袋の販売です。

ガーデンズは大晦日は夜8時まで営業、元旦は朝9時から開店だそうですよ。

不況だからか百貨店も年末年始配達をしていて運送屋さんも休みなしで本当にご苦労様です。

私の周りはいつもの日常と変わりませんが、やっこさんは、はなサンとまったりとお正月お過ごしください。

よいお年を!(*^O^*)

∞おかえりサン∞
こちらこそ、いつもいつもはなサンを可愛がって頂いて。
そして、美味しいご飯に おまけして下さるデザート、ありがとうございました(#^.^#)
来店回数も少なくて、いいお客さんではないですが、また来年も近くに行った時は立ち寄らせて頂きますね。
戻母依郷が、来年もますます商売繁盛でありますように。
よいお年をお迎え下さい!


∞はなママさん∞
そうそう、そうでした。
はなママさんもお仕事ですよね。
本当にお疲れ様です。
私も以前、小売業で仕事していた時は、ラジオで紅白を聴きながら帰宅していました。
当時はお店も元旦だけは休みのところが多かったのですが、今ではほとんどが元旦から営業。
お客さんとしても「いつでも開いてるし」って、昔のように『買いだめ』ってする必要なくて。
ホントお正月気分が無くなってきましたね。
それでも『福袋』は、お正月ならでは。
お客さんはそれを目指して並んで。開店と同時に走ってこられるのでしょうか^m^
元旦から はなママさんは戦いですね(゚m゚*)
体調気をつけて、がんばって下さいね。
はなママさんも、よいお年を♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスに | トップページ | 新年 »