フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« あっちゅうま | トップページ | 泣けた、泣けたよ »

2009年12月 3日 (木)

マイガール

「ヘンなやつ~」

って、思われるかもしれませんが(^_^;)


先日、電車で乗り合わせた小さな女の子を見て。
「はなサンが人間だったら、こんな女の子かもしれないな・・・」
って、思ったのです。


お母さんとお揃いの、ナチュラルなTシャツを着て。
3歳くらいの、普通のsign02可愛らしい女の子。
ちょっと、ボールドのCMに出てくる女の子に似てて。
(大塚寧々に「私この香りだ~い好き」って、言ってる子ね)


電車を降りるまでの約10分間。
見つからないよーに、チラチラ見てしまいましたcoldsweats01

Cimg0330_2


その、女の子とはまたちょっと違う可愛らしさですが。
TVドラマ『マイガール』に出ている女の子。
『コハル』ちゃんも、とてもとても可愛いですねheart01


嵐の相葉くん目当てに、見始めたドラマですが。
今は、コハルちゃんにメロメロですlovely

Cimg0331
マサムネくぅ~ん(#^.^#)

« あっちゅうま | トップページ | 泣けた、泣けたよ »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

アップ姿はベッピンさんですね~^^
人間の子だったらけっこうべっぴんさんだとおもいますよ^^

∞おかえりサン∞
ありがとうございます♪
でも、もうそろそろモサモサのK点超えしそうです(~_~;)
「今一番可愛い~♪」って時は、本当に一時です(^_^;)
可愛い女の子でしょうか~。
きっと、今風のおしゃれな女の子じゃなくて、おぼこい感じじゃないなかぁって、妄想遊びしています(*^_^*)

私もうちのはなは、人間だったらどんな女の子かなぁって思う時があります。

はなサンはきっとめちゃくちゃ可愛い女の子でしょうね♪

以前のブログで不二家のミルキーの横でぺろって下を出していた光景が可愛くて印象に残っています。

はなサン=ペコちゃんってイメージがあります。

でも実在の人物じゃないですね(´∨`;)

うちの子はしっかりしてヤンチャそうでいて結構おとぼけなんですよね。

希望はしっかりした大橋のぞみちゃんですが実際はいたずら好きのおとぼけなクレラップのワカメちゃんカットの子だったりしてね(*^艸^*)

マイガールって深夜ドラマですよね。

昨日の金曜日だったみたいで見逃してしまいました。

来週必ず観ます(*^-^*)

∞はなママさん∞
やっぱり!はなママさんも、そんなこと考える事ありますか(゚▽゚*)
そっか、そっか…。よかった(*v.v)。。
私の妄想もちょっと…いや大いに願望が入ってるかな^_^;)
実際のはなサンは、ボールドの女の子みたいなイメージではないかもです。
「あぁいう、大人しそうな女の子らしい子だったらなぁ」って、私の願望込みのイメージで♪
ペコちゃん?^m^
そんなイメージ持って頂けてたら、とても嬉しいな~♪♪
はなチャンは…。
理想が大橋のぞみチャン♪うん、うん(*^_^*)
んで、実際がクレラップの?
あーっ!可愛い、可愛いっ♪
あの子も、可愛い!
ちょっと、おきゃんな感じでねっ!
あぁぁ、ウチもあの子にイメージ変更しよっかしら(≧m≦)
マイガール、そう深夜なのです(^_^;)
なぜか大阪だけ日付越えての、深夜。
お仕事に差し支えなければ、見てみて下さい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっちゅうま | トップページ | 泣けた、泣けたよ »