フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« いってらっしゃい | トップページ | 針仕事 »

2009年12月19日 (土)

ヤァ!ヤァ!ヤァ!♪

さぁ。。。
寒くなってきましたdespair

Cimg0352

冬ですね。
クリスマスですね。。
そして、すぐお正月ですね。。。



先週ですが。
三宮を一人、ウロウロ。
とにかく延々ウロウロしてましたら、細い路地みたいな道に人だかりを見つけまして。
気になって行ってみましたら。
お花屋さんでした。

お店をのぞいてみますと、安いcoldsweats02
とにかく安いのに、びっくりwobbly


フラワーショップ潤

Cimg0368

帰ってきてネットで調べたり。
まわりの人に聞いてみると。
結構有名なお店だったcoldsweats01
神戸国際会館の南すぐ。
全然知りませんでした。


今日は寒い中。
お正月のお花を買いに行ってきました。

Cimg0397

こんな感じで。
300円ちょっとですよ。
みなさん、ケース買いしてましたが。
車じゃない私は、持って帰られへんし。


今日はお花だけ買って、早々に帰宅。
なぜなら。。。
今日は、アレがやってくる日lovely

Cimg0372

大分の田舎から、今年も我が家に。
フグがやって来た~happy02

Cimg0375

てっさに、ちり鍋。
気持も身体もぽっかぽかspa

Cimg0354

あぁ・・・
今日もできなかった・・・
掃除も。
年賀状も。

« いってらっしゃい | トップページ | 針仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、このお花屋さん。
何年も前に友人に連れて行ってもらって、
その時は大きな鉢物しかなかったのですが。

存在を忘れていました。
入荷する曜日があるのでしょうね。
我が家にも植えられそうなお花が300円?
覚えておいて行ってみます!

ふぐも新鮮。たっぷり。美味しそう~。

300円でそんなに買えるんですか、安いですね。

家で、てっさ、てっちり豪華で美味しそうですねぇ。

家でてっさ、てっちりは数年前に一度食べただけで毎年なんて羨ましいです。

はなサンのフード被っている姿は忍者みたいで可愛いっ(*^・^*)

∞ヨッコらしょサン∞
お返事遅くなってしまいました…ゴメンナサイ(>_<)
やっぱり!ヨッコらしょサンはご存知じゃないかと思ってました。
私がいた時にも、トラックからどんどこどんどこお花が入ってきて。
お客さんも、それにともなってドンドコドンドコ。
小さなお店なのに、お花のカートとお客さんでいっぱいでした。
お花の種類はそんなに無いですが、まとめ買いする時や、お祝いの鉢花を買うにはよさそうですね。
これと同じような組み合わせを弟夫婦宅にも買ってきたのですが、全部で740円でした♪


∞はなママさん∞
お返事遅くなってしまって、ゴメンナサイ!
お花安いでしょー。
ビオラなんて、ケースいっぱいで500円でしたよ。欲しいけど持ってかえれないし…(@_@。
ふぐは、3年ほど前に初めて送ってもらって。
あまりの美味しさに「来年も宜しくね~♪」って、厚かましくリクエストしています。
それまでは私も、ほとんど食べたことなかったのですよ(^_^;)
このはなサン、おもしろいでしょー^m^
私は『もぐら』みたい~って思いました(゚m゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いってらっしゃい | トップページ | 針仕事 »