フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« マイガール | トップページ | いってらっしゃい »

2009年12月12日 (土)

泣けた、泣けたよ

昨夜の、マイガール最終回。


泣けた、泣けたよ。
こらえきれずに、泣けたっけぇ~♪
(…って誰の歌だっけ??)


久しぶりに、ドラマ見て泣きましたねcrying


今回は、完璧油断してました。


いつも、ほんわかしたドラマだったので。
最終回も、同じ気分で見てたらば。
そうよねぇ。
ちょっと考えれば、最終回は涙・・・ってわかるような話coldsweats01



今までに一度『はなサンと離れて暮らす』ということを、考えなければならない時がありました。
私のため…はなサンのため…を考えると、そうするのがいいのかもと。


ドラマの『マサムネくん』と『コハルちゃん』は、離れて暮らすことを選んで。
『私』と『はなサン』は、離れられなかった。
。。。私とはなサンは?
。。。私は、ですねbleah


そんな事で迷っていた時期を思い出して。
昨夜は、感情移入しすぎましたconfident

Cimg0197




« マイガール | トップページ | いってらっしゃい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~もう終わりですかぁ~ヾ(@Д@)/゛

4チャンネルの「Aスタジオ 」、10チャンネルの「ニュースゼロ」まで観て、すっかり忘れてて寝てしまいました。

でもきっと最終回だけみても分からないですよね。

再放送ないかなぁ~。

もちろん私もはなと離れて暮らすなんて考えられません。

わんこは家族の一員ですもんっ o(*^◇^*)o

∞はなママさん∞
私もね。
最終回までまだ2~3回くらいあるような気分で(?)いたのです。
「お…そうか。最終回か」と、予告で気づきました(^_^;)
主人公への思いいれや、感情移入はあまりできないかもしれませんが、最終回だけ見ても多分泣けたと思いますよ^m^
深夜にもかかわらず、結構人気ドラマだったみたいですから、再放送もあるかもしれませんね。
DVDがビデオ屋さんに並ぶのが、先かなぁ。

やっぱり、はなママさんもそうですか。
ここまで一緒にいたら、もう無理ですねぇ。
もし、もしもドラマのような、別れの時があって。追いかけられたりしたら・・・な~んて考えただけでも、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。です。

離れなかったから「今」があるなら・・
よかったんですね・・。その選択。^^

∞おかえりサン∞
はい!
そうだと思います!
たとえ間違ってたとしても。。。
正解にこじつけます^m^
ありがとうございますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイガール | トップページ | いってらっしゃい »