フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« かにぱん | トップページ | あっちゅうま »

2009年11月21日 (土)

白い布の使い方

白い布をバックに、ちょっとモデル気分で撮影会。

Cimg0208

Cimg0213

Cimg0227

Cimg0230

Cimg0228

Cimg0216

Cimg0222

今日は何枚撮ろうと、はなサン嫌がらずにその場を離れません。
「いいねぇ、その表情」って褒めたわけでもなくhappy02
お願いしたわけでもないのに、ポーズとったりsign02視線くれたり。
お風呂入ったばかりで、まだドライヤーも途中なのですけどcoldsweats01
(まだ、足がクリンクリン)


この白い布が気に入ったみたいで・・・

Cimg0237

でも。

この白い布。

Cimg0232

Cimg0233

畑の霜よけcoldsweats01

これからの寒さに備えて、父が準備しているところ。

「敷物は全て私のものheart02
と、作業中の父もおかまいなしに占領する、はなサンです。

Cimg0235

もう、モデルさんはいいですよ。
お父さんが「邪魔~」って言ってますよ。

Cimg0241

いや・・・
もう、いいって・・・
前髪も、ぴろんってなってるし・・・


Cimg0242

いや、だからぁ・・・

« かにぱん | トップページ | あっちゅうま »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

なんともいい感じのお写真ですね・・。
個人的にほんとに個人的に・・
はなちゃんの白目部分がすきです^^

∞おかえりサン∞
ありがとうございます♪
し、白目…ですか?
初めて言われたかも~。
白目が見える時って、必死に食べ物を狙ってる時とか、眠い時、退屈とか面白くないって時が多いので、あまり可愛い時じゃないのですが。
でも、言われてみると人間っぽくて、色っぽい感じもしますね(*^m^)

わんこはそれぞれお気に入りの敷物ってやっぱりあるのですね。

うちの子は新しいものが大好きで自分の臭いを付けたいのか、すりすり顔を擦り付けてしまいます。

買いたてや洗濯したての布物を部屋に置いていると一生懸命すりすりすりすり……(;Д;)

洗濯後、乾いた肌着やタオル、買ったばかりの服など、うっかり床に置けないんですよ。

おしっこシートも新しいのに替えると必ず、すりすりします。

はなサンは白い布には、すりすりしないのかな?

∞はなママさん∞
ほんっとに敷物、好きですよね~(≧m≦)
敷物…と言っても、ちゃんとした敷物じゃなくても…布じゃなくても、とにかく床に落ちてる物は全て敷物にしてしまいます(^_^;)
落ちてるんじゃなくて、置いてる物もですね(*^m^)
洗濯物も♪そうそう( ´艸`)
たたんで重ねてるのを、崩して乗っかってたり。
新聞紙、スーパーの袋、書類なんかも、ワンコにかかれば座布団です。
ちょっと目を離した隙に、チョンと座ってると 思わず吹き出してしまいます。
他にもスペースがあっても、座りにくい場所でも、敷物がある場所が座る場所になってるようで。
面白いですね♪
スリスリもしますよ~。
おしっこシートのスリスリも!
あれ、何でしょうね(^_^;)
スリスリはいいから、早くチッコしてよ~って思いながら見ています(*^_^*)

可愛いはなサン、
とうとうモデルさんデビューかと思いました。ニッ!wink

どちらのワンちゃんも同じように
いろんなものにお座りするのですね。
その光景を思い浮かべて、頬がゆるんでしまいました。
シーズーLOVE

∞ヨッコらしょサン∞
気分屋のモデルさんです(^_^;)
はなサンは、プロモデルは無理ですねぇ。
飼い主が、全くコントロールできませんから^m^
でも、この時は大人しくて。
ワサワサもせず。たまに場所やポーズもかえてくれるし。
珍しくカメラ目線まで。
よっぽど白い布が気に入ったか、気分がよかったか????
敷物好きは、どのワンコも同じのようですね(*^_^*)
何を考えての事かはよくわかりませんが。
自慢げにチョンと座る姿は、理屈抜きで可愛いですよね(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かにぱん | トップページ | あっちゅうま »