フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« かけはし | トップページ | 出遅れたようで »

2009年11月 1日 (日)

かこつけて。。。

はなサントリミング♪


に、かこつけて 家族総出でお出かけcardash
トリミング待ち時間は。
今日はcocoeで、時間を潰しましょう。
JR尼崎駅前にオープンしたばかりのショッピングモール。
オープン記念?で、お安い物ばかりを…と探していると、アッという間に時間です。
でも、無駄使いしなくて丁度いいのかもねbleah


帰りの道中。
気になっていたお店へ。

Cimg0045

はい…ケーキ屋さんですねcoldsweats01
もちろん、お店の方に許可頂いてcamera
マカロンのタワーです。
季節をイメージしてその都度作っておられるようです。
今回は『秋・栗』だそうで、わざわざ出てきて説明して下さいました。
私の写真ではわかりづらいですが、2色の茶色のマカロンで出来てるのですよ。

Cimg0047

ちょっと早い弟の誕生日のケーキ。
食べてみたい…という私の一念で。
弟の誕生日にかこつけて、今回はここボンヌーヴェルで予約coldsweats01

Cimg0049

ケーキのぐるりは、お店自慢のマカロン。
色を指定できるので、弟のラッキーカラー(本人曰く)、グリーンでお願いしました。
花びらまでついて、らぶり~lovely

Cakecimg0054_2

またまた、関係ないけど はなサン登場。
スッキリ可愛くなって。
お目目もパッチリですheart04

« かけはし | トップページ | 出遅れたようで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はなサンはまたまた綺麗に可愛くなりましたね。
美味しいものもきっとお相伴にあずかったに違いない!

ボンヌーヴェルというケーキ店を知りませんでした。
トリニティの系列のレストランも行ったことがないので
(何件もあるのも知らなかった~)
覚えておいて行ってみよう~
(最近、すぐ忘れてしまうので、( ..)φメモメモ)

最後に弟さんにもお誕生日おめでとうございますbirthday

∞ヨッコらしょサン∞
トリミングのたびに「本当はお顔が小さいのね」って驚かされます。
そして「やっぱり、可愛い~♪」って(*^m^)
バカでしょ~、バカですよね~(^_^;)
今回ケーキを買う前に、クチコミを見てたのですが。
意外と辛口のコメントが多くて(~_~;)
半分期待せずに行ったのです。
(どうせ弟のケーキだし^m^)
でも、このお誕生日ホールケーキに関しては、私は嫌いじゃなかったです。
家族にも好評でした♪
私もトリニティは行ったことないのですが、今回ケーキを食べて、レストランにも行ってみようって思いました。
ヨッコらしょサン、食べられた時は感想聞かせて下さいね。
弟にまで、お祝いコメントありがとうございます!!!(*^_^*)

先日は、ありがとうございました♪

弟さん、お誕生日でしたのね(^^)おめでとうございます。

cocoe、まだ行ってません・・。ってか、行く機会あるかな(^^;
仕事終わりは、急いで帰宅だし、休みの日に尼崎まで行く気力もなく・・ほほっ。

はなさん、最近は顔カットの嫌々がましになってきた気がします(^-^)

∞チェリーママさん∞
こちらこそ♪ありがとうございました(*^_^*)
弟。。1日にお祝いしましたが、実は今日が誕生日です。
ナイスタイミングのお祝いコメント、ありがとうございます♪
そうですよねぇ。
お仕事の日は、早く帰ってあげないと…だし。
休みの日まで通勤経路をたどりたくないし…ですね(^_^;)
梅田・難波には、いくらでもお店ありますしね~。
cocoe大変なお客さんでした。
ついでに言いますと、実は昨日も行ってまして、はは(~_~;)
めちゃ安のダウンコートを買ったのですが、ゆうこりんも「欲しい!」と言うので、お付き合いしてきました。
もう、跡形もなかったですが(@_@。

そうですか~(#^.^#)
少し嫌々がマシに…ですか♪よかったー♪
写真も、もう少し大人しくおすまししてくれればいいのですが(^-^;


cocoe行かれたのですねぇ。

いいものGETされましたねぇ♪

家から近いのにまだ行ってないんですよ。

オープンしてすぐぐらいに両親が行きましたが物凄い人で阪神とユニクロと無印良品で買い物して、ぼてじゅうでお好み焼き食べて、さっさと帰ってきたようです(´Δ`;)

好きなお店COQULEとAMO'S STYLEがあるので行きたいのですが、ほとぼり冷めてから行こうと思います。

マカロンタワー凄~い。

やっこさんは行動範囲が広くて美味しそうなお店も沢山ご存知ですねぇ。

はなサンはカットしてもホワッとしたお顔で可愛いですね(*^艸^*)

うちの子も負けず劣らず、べっぴんさんですがカットしたてはキツイお顔になってしまうんですよね。

∞はなママさん∞
3000円のダウンコート買ってきました(゜o゜)
平和堂ですけど^m^
これから寒い寒いお山の冬では、必需品。
お安くて助かりました♪
そうでした、はなママさん地元ですね。
お母様も行かれたユニクロ。
レジがクネクネと長い列ができてて。
持ってた商品を戻して帰ってきました(~_~;)
3日にも行ってきたのですが、午前中は比較的空いてましたよ。
規模は断然ガーデンズの方が大きいですが、また落ち着いた頃に覗いてきて下さい(*^_^*)

マカロンタワー。
『秋』のイメージで茶色のタワーだったので、少し地味でしたが、立派でした。
クリスマスやバレンタインの時期は、明るい華やかなタワーが見られるのでは…と、また楽しみにしているところです(#^.^#)

そうですね~。
カットしてすぐは、どうしても顔立ちがハッキリしすぎてキツく見えたりしますよね。
トリマーのチェリママさんにお任せですが、いつも可愛く仕上げてくれます♪
わかりますとも。会ったことがなくても。
ぱっく君似のはなチャン。間違いなくべっぴんさん(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かけはし | トップページ | 出遅れたようで »