フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 出遅れたようで | トップページ | 眠いです »

2009年11月 8日 (日)

マイペース

はなサンと一緒に寝るようになって、ひと月。


そばにいるだけで、ホッコリconfident
毎晩、ベッドに入るのが楽しみです。
これからの季節は、暖かで。。。
ありがたい、ありがたいcoldsweats01

Cimg0096

だけど・・・
ルルルル~、ルルルールゥルルル~♪

Cimg0095

だけど。
私は休日も、寝坊ができませんsad


ふだんと同じくらいの時間に
「起きれ~。散歩行くから、はよ起きれ~」
と、私が起きるまで吠え続けますcrying
ホント、しつこいです。

Cimg0098

これまでは、居間で大人しく待ってたのですけどね。
(ただ、両親のどちらかは起こされるwobbly)。

Cimg0117

まぁ。
ちょっとがんばって起きて、お散歩に行くと
「清清しくて、気持ちいいなぁsun
って思うのですけどね。
同じ時間でも、仕事に行くのとお散歩に行くのとでは、全然気分が違うものです。


ひとを起こしておいて、自分は。
お散歩から帰ってきて、ご飯食べたら、サッサと寝るのねgawk

Cimg0124

« 出遅れたようで | トップページ | 眠いです »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

かわいいアップ特集ですね~・・。
満足・・。
母親に起こされたらマジギレするのにわんこに起こされても穏やかなのはなぜでしょ~^^

可愛いはなサンばかりでほっぺを合わせたい~!

可愛いとほっぺとほっぺとを合わせて
「好き好き~」としてしまう私です。

上から4番目の写真が
ノンちゃんの最近のUP写真の構図に似ているので並べて見ていました。
(ワンちゃんLOVEですので…coldsweats01

やっぱり、はなこちゃんはおちょぼぐち。lovely

∞おかえりサン∞
ありがとうございます♪
お仕事のお疲れを、少しでも癒すお役立ちができましたでしょうか(*^-^)
全くです(≧m≦)
「もーっ!」って言いながらも、全然怒ってない私。
何年たってもお子チャマみたいな顔して。
ウルウル・クルクルした目で見つめられたら。。。ねぇ。
「はいはい、なんでちょねー(´▽`)」ってな感じになってしまいます。


∞ヨッコらしょサン∞
ありがとうございます(*^_^*)
ヨッコらしょサンは、ほっぺとほっぺですか。
私は、鼻と鼻です♪
はなサンの顔を両手でおさえつけて、鼻をクチュクチュ~ってつけようとするのですが、当のはなサンが嫌がって、嫌がって(@_@。
飼い主さんの口をペロペロするワンコが多いのに、はなサンはペロペロもしないのです。
とにかく、顔が近づいてくると「イヤっ」ってそむけてしまって。
でも。
あまりに「可愛いっ♪」の感情が高い時は、無理やり はなサンのお鼻にクチュクチュ~ってしてますけど(*^m^)
そんなんだから、余計嫌がられるのかもしれませんね。
4枚目の、のほ~んの写真ですね。
確かに、ノンちゃんに似てる~(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出遅れたようで | トップページ | 眠いです »