フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« かこつけて。。。 | トップページ | マイペース »

2009年11月 7日 (土)

出遅れたようで

一時、寒~くなったかと思ったら。
また、最近はちょっと暖かで。
私も体がついていってないのか、ちょっとノドがコショコショします。
念のため、早めの風邪薬を飲んでいるところです。

Cimg0059

インフルエンザも、流行っていますねぇ。

Cimg0062

毎年受ける予防注射。
「一番安いところで、受けよーっと」
って、のんきにしてたら。
今年はどこの病院も、早々に受付終了ってsweat01

Cimg0073

新型・季節型、共に流行で。
予防注射、普段受けない人も殺到したのでしょうかね。

私も、いつもよりは早めに腰を上げたつもりだったのですけど。

Cimg0075

どうやら、出遅れ…乗り遅れたようですdespair

もう値段がどーのって、言ってられないなぁ。

Cimg0074




« かこつけて。。。 | トップページ | マイペース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっこちゃん、
こんばんわ~
はなさんに早速、会いにきちゃいましたわ・・・(= ̄▽ ̄=)ヒヒヒ・・・♪

ちょっとお暇頂いてたものだから~
さかのぼる、さかのぼる!!
はなさんのアシュラ男爵!!(爆)))
なるほど~~気になってたんだけど、
そぅ~なってたんだね~
(@■@)ノノびっくり!

しあわせの・・・うちも2匹で行ってきたよ~笑

西宮の鳴尾浜の公園・・・行ったことあるかしら~リゾ・・・の横あたりなのだけど~
芝生で、海が目の前で、
気持ちがよかったよ~
夕方だったからかしら~人も少なくて~
みんなノーリードよ~
まだだったら、是非に~~~♪(^_-)-☆

∞よおちゃん∞
こんばんは~。
いらっしゃいませ♪

アシュラ男爵…わかってもらえたみたいで~^m^
よかった♪

まる・チロチャン&よおちゃん、みんな元気そうでホントよかったです(*^_^*)
お出かけも楽しんでる様子。何よりです♪
しあわせの村。気持いい場所ですよね。
「北海道みたい~」って思うのは、私だけでしょうか(*^m^)
ワンコも多くて。みんな嬉しそうに遊んでますよね。
鳴尾浜の公園?
行った事ないなぁ。
近くの、西宮浜のヨットハーバーとその近くの芝生には一度行ったのだけど。
そこも素敵でしたが、鳴尾浜にもそんないい所があったなんて、知らなかったぁ(゜o゜)
是非是非、行きたい!です。
でもね。
うちのはなサンは、せっかくの広っぱもせいぜい駆け足。
チロちゃんのように、飛ぶように走る姿は見られそうにない(;ω;)
でも嬉しそうにさえしてくれれば、それでいっかo(*^▽^*)o 


私こそ・・で遅れた~・・。
早く受けにいかないといけませんね・・。
ところで・・
今回のブログのはなさんどれも、ベッピンさんですね^^

∞おかえりサン∞
おかえりサン!早く行かないと、ホントに無いみたいですよ(゜o゜)
「無い」と言われると、どーしても見つけたくなって。何が何でも受けてやる!と思うのが人情!?
今日、タウンページを広げ、順番に病院へ電話していきましてね。
電話しては断られ…ようやく6件目で「予約は受けられないけど、まだ少しあります」って所に当たってヽ(´▽`)/
仕事の帰りに、受けてきましたよ。
街の病院は、まだ残ってるのかなぁ。
おかえりサンも、今年はお早めに!
はなサン、トリミング後の一番べっぴんサンの時です(#^.^#)
この状態でおかえりサンと「初めまして」したかった~(@_@。
ふわっふわのサラッサラです(*^。^*)

私も主治医さんにきいてみます^^

ふっわふわのさっらさら~・・・・・・
いいなあ・・いじくりたおしたい!!^^

∞おかえりサン∞
決まった主治医さんがおられるのですね♪
それなら「ちゃーんと、残しておいてよ~」ってお願いしておけばいいかも…ですね(o^-^o)
足はフワフワ。
手のひらをポフポフとあてて、遊んでいます♪
お耳の毛は、サラッサラ。
ついつい、指でクリンクリンしてしまいます^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かこつけて。。。 | トップページ | マイペース »