フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 眠いです | トップページ | 影と太陽 »

2009年11月12日 (木)

セルフタイマー

普段、はなサンの写真をいっぱい撮ります。



でも。
私と一緒に写ってる写真って、ごくごくわずかで。
あっても、
「はい、ポーズ♪」的なものばかり。


はなサンと一緒の、普通の時間。
なんてことない場面の、自然な感じの写真が欲しいなぁ…。
って、ずっと思ってました。


そこで!この間の休日、ちょっと遊んでみました。


セルフタイマー♪


セルフタイマーだって、自分でセットしてシャッターを押すのだから『自然』とはいえないのですがcoldsweats01


それでも、何回も何回もやってると、それっぽい感じの写真が撮れましたよ。
ちょっと嬉しいhappy01

Cimg0129

まずは おやつで釣って、逃げないようにね^m^
さぁ、どんな普段のはなサンと私の写真にしようかな~。
…なんて考えてること自体、自然じゃないってcoldsweats01


なんて、もたもたしては、シャッターがおりて。
ほんでまた、セットして。。。


「こっち向いてよぉ」
「もぉ、まだ行かんとってー」
とか言ってたら、またシャッターがおりて。。。weep


なかなかおやつくれないし、飽きてきて。
そろそろ別の場所に行きたい はなサン。
ガマンの限界・・・・状態のはなサンと、「お願い、もうちょっとがんばってsweat01」状態の私の写真bleah

Cimg0128


まぁ、これも普段の私たちの姿。

« 眠いです | トップページ | 影と太陽 »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

いいかんじのお写真じゃないですか・・。
寝顔のお写真またみたいです^^

頑張ったかいが、ありましたね。

窓からの日差しもいい感じで良い雰囲気で撮れてますよ♪

ただし撮影状況を聞かなければですが。

大変だった状況を知ると「え~まだやるの~」とか「も~いややぁ~」とはなサンの声が聞こえてきそうです(*^艸^*)

おお セルフタイマーか。。自然な感じがすごくいいですね^^ 絵になってますよ  はなち 優秀なモデルさんですね    かわええーー(o^-^o)
うちのちゃいはおちつきがなくて無理かも。。
一枚でいいから気に入った写真がほしいです
゚゚(´O`)°゚

∞おかえりサン∞
いい感じに撮れてますか~?
嬉しいな♪ありがとうございます♪
はなサンの寝顔写真ですか!
それなら簡単に撮れます、撮れます。
はなサンの得意分野^m^
最近特によく寝ますし。
ここんところ、私の帰宅が遅いせいか、帰ったら本気寝しています。
『おかえり~♪』もしてくれなくて(@_@。
チラっと見て、またクーですよ。
世のお父さんの気持がわかります…(~_~;)


∞はなママさん∞
はい!がんばって撮りました。
写真の雰囲気、褒めて頂いてありがとうございます♪
確か、昨年のマッキーのPVに採用された後ろ姿の写真も、褒めて下さったのですよね?
写真、お好きですか?
もしかして、詳しいですか??
私の場合は、何の知識もなく、数打ちゃ少しはマシなのに当たる…的な撮影で。
そんな写真でも、こうやって褒めていただけると嬉しいです(#^.^#)
はなサンがもし、しゃべれたらきっとはなママさんお察しのような文句を言ってたと思います(^_^;)


∞ちゃいママさん∞
自然に見えますか(゚m゚*)
よかった♪
でも、私はともかく はなサンは自然そのものですから♪
「お…、カメラが狙ってる。今日はちょっとオーバーアクションで…」とか、考えてないと思います(≧∇≦)
優秀なモデル。。。んなわけナイナイ!!
いつも、枚数勝負ですから。
私のカメラは連写機能が無いので、いつもイライラしながらシャッター押してますよ。
「あーっ、今の顔だったのにぃ」とか言いながら。
ちゃいチャンは大人しそうなのにね~。
でも、ちゃいママさんもあきらめずバッシバシ撮って見せて下さいね。
セルフタイマーもお試し下さいo(*^▽^*)o

今日はありがとうございましたあ^^
少しお話できて楽しかったです・・。
また次回楽しみにしてます・・。
ブログの更新もね^^

∞おかえりサン∞
こちらこそ~♪
バースデイケーキでお祝いまでして頂いて(#^.^#)
ご馳走様でした!
「そんなめでたい年では…」なんて言いながらも、やっぱり嬉しかったのでしたo(*^▽^*)o
ありがとうございます♪
今日居られたお客さん、男性比率が高くて。
年齢もさまざまで。
おかえりファンの幅広さに、感心してしまいました。
チャオちゃん、どんな様子だったでしょうね^m^
またブログチェックしなくては!
私のブログは…。
追い追い…がんばります(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠いです | トップページ | 影と太陽 »