フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 青い空 | トップページ | しあわせの村 »

2009年10月 6日 (火)

ひとりじめ

最近、私のベッドで寝るようになった はなサンdog


今までは、1階の両親の部屋を寝室としてたのです。
それが、先月のシルバーウィーク頃からかな。
2階の私の部屋に来るようになって。


これまでも、たま~に来て寝てることがありましたが。
だいたい、決まって夜中3時半頃に
「1階の部屋におりるぅ~」
って鳴いてgawk
そのたびに私は半分寝ぼけたまま、はなサンを抱いて両親の部屋へ連れてってました。


でも♪
ここんところ、毎日。
夜になると、私の部屋へやってきて。
朝までずーっと、可愛い顔して寝てますlovely

Cimg9769

たまに、足がぴくぴくしたり。
イビキも、その時によって 大きい小さいがあって。
可愛らしいクークーってのもあったり、
「オジサンと寝てるのかsign02
ってくらい、フゴーって言う時もあったりcoldsweats01


お昼寝の様子なんて、いっつも見てるのに。
夜、一緒に寝る・・・となると、なんだか嬉しかったりします。
寝起き直後の、ポーッとした様子もたまらなく可愛いんだなぁ。


私は喜んでるのですが。
母は。。。。


「2階が気に入ったんやね…」
って。
スネてますよsmile

Cimg9770_2

« 青い空 | トップページ | しあわせの村 »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

あらぁ、はなサン気分が変わったのかな。

我が家では母と父がお布団を敷く時に追い出されて渋々、私の部屋へ来ます。

私のベッド脇の座布団で寝ています。

わんこ用のベッドはなぜか使ってくれないんですよね。

何度みても、すやすや寝ている姿は可愛いですよねぇ。

癒されますっ♪(*^艸^*)

∞はなママさん∞
はなママさんも、はなチャンと寝んねですか♪
なんでしょうねぇ、あの安心感、ほっこり感。
日中、お昼寝してるのを見てるのとは また違う感覚です。
たまに私が寝ぼけて、はなサンを蹴り落としそうになるので、ちょっとコワイんですけど(^_^;)
今はまだ暑くも寒くもない時期だからいいですが、これから寒い冬になっても 一緒に寝てくれるでしょうかねぇ。私の部屋…寒いんですよ(;ω;)
ベッドの高さが結構あるので、簡単な階段を作ってあげようかなって考えたり。
はなサンに嫌がられないよう、居心地のいい寝室を作ってあげないと…と色々考えているところです(*^^)v

2階に来るって事は・・足はすっかりいいんですね^^
よかったあ・・・。
はなちゃん自身は健康ですか??
ちゃーすけは、目やにがついてたり、調子悪いと私になつきます・・。
一緒にわんちゃんと寝れるって幸せですね・・。
今週末ちゃーすけ3泊4日です^^いひひ・・・。

おひさですー^^ やっこさんも むふもふの
幸せ味わってますね^^  真冬になったら ぴったりくっついてくれて もっと幸せくれますよ
o(*^▽^*)o

∞おかえりサン∞
ありがとうございます♪
おかげさまで、元気にピョンピョン階段を上がってきています(*^_^*)
ただ、ベッドの高さに しばらく困った顔をしてますが^m^
はなサンは、耳が弱いんです。
特に左耳なのですが、すぐカイカイになって。
ひどくなると夜中も寝られないくらいになるので、毎日チェックは欠かせません。
でも、そのお耳も今は調子よさそうで、私と2人ゆっくり仲良く♪寝ています。
はい♪し・あ・わ・せデス(#^.^#)
チャオちゃん、今回は3泊、ひとりじめですか~(≧∇≦)
きっと、疲れたおかえりサンを癒してくれるのでしょうね。おかえりサンのご帰宅も早くなる…と^m^


∞ちゃいママさん∞
はい~ご無沙汰です^m^
ちゃいママさん地方、台風大丈夫でしたか?
ちゃいチャンは、雨風平気だったかな?

ちゃいママさんも、一緒に寝てますか?
そう♪これからの季節、あのフワフワぬくぬくが有りがたい(≧∇≦)
ただ、私とはなサンの場合、添い寝…ではないのですよ。
お布団の上に乗って、それも私の足元に寝ます。
なので、暖かさが伝わりにくい…(;ω;)
これからもっと寒くなって、添い寝してくれるともっと嬉しいのですけどぉ。

私も今晩からしあわせの夜ですう!!
さあ早くねよ・・。
おやすみなさい・・。

今日はありがとうございました^^
速攻帰ってまいりました・・。
普段もこれくらいスピードアップしたいものです・・。

∞おかえりサン∞
昨日もご馳走様でした♪
ぶどうも嬉しかったですo(*^▽^*)o
ありがとうございました~
おーっ(゚▽゚*)えら~い!
愛の力ですね。
私は…。
結局遅くなって、お散歩も母にまかせてしまいました(^_^;)
おまけに疲れてサッサと寝てしまい。
睡眠充分、腰が痛くなって目覚め。
今朝は、罪滅ぼしの早朝お散歩でした(^-^;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青い空 | トップページ | しあわせの村 »