フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ふるさと | トップページ | ライオン丸 »

2009年10月25日 (日)

わかってたけど、わかってるけど

先日、年に一度の健康診断を受けました。


うすうすsign02気づいていましたが。
色々、成長していましたcatface


問診で、先生が。
「体重の増加はよしとしても、腹囲は改善しないとねぇ…」
とダメ押しweep


食べすぎで体重増加。
運動不足。
最近、膝も痛くなってきて。


節制しなアカンなぁ。


わかっているけど、やめられない。

炭水化物riceballnoodlebreadと甘いものcake

Cimg9992

ゆうこりんが見つけてきてから。
2人して、ハマってます。。。
Boulangerie Nao の食パン。
もっちもちでlovely
生でよし!トーストでもまたよし!!
いつも予約で3週間待ちです。
次回は11月中旬ですって。待ち遠しい。。。

こんなに美味しいのに。
パンは、ガマンできへんなぁdelicious

Cimg0013

はなサン、、、じゃなくて私の誕生日。
チョコケーキで祝ってもらいました。

チョコも・・・・
ケーキも・・・・
やっぱり、ガマンできひんweep

« ふるさと | トップページ | ライオン丸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま~す・・
・・・で、いつがお誕生日ですか??^^

お誕生日おめでとうございまーすbirthdayshine
ガマンできひん!できひん!!
チョコもケーキもアンコもパンも…

美味しく食べられる幸せに感謝ですねcakebreadriceballnoodlefastfood

∞おかえりサン∞
ありがとうございます♪
25日が誕生日だったんです(*^_^*)
今年の誕生日「いくつになったん?」と母に聞かれましてね。
これくらいになると、娘でも年齢がわからなくなるのね(@_@。…と思いつつ「○歳やで」と私の返事に、「またぁ。ウソばっかり」って。
「もう、そんなになるの?」と驚いてるのかと思いきや、「もっと上やと思った」そうです(-_-;)
病院の先生といい、母といい。
可哀相な私です(゚m゚*)
そうそう!頂いたお芋さん。
昨日、はなサンにもおすそ分けしたら、めーっちゃ喜んで食べました(*゚▽゚)ノ


∞ヨッコらしょサン∞
ありがとうございまーす♪
。。。ですよねぇ~(* ̄ー ̄*)
こんなに美味しい、素敵な食べ物。
食べないわけにはいきませんよねぇ。
私の場合は、お腹いっぱい食べるからダメなんでしょうね。
おまけに、夜。
晩御飯食べたら、甘いものが欲しくなり。
ちょっとのつもりが、「あ、ハーゲンダッツがあったなぁ」「あ、頂き物のお菓子食べな」「チョコは私にとっては薬やからね~」などなど。
お風呂上りに水分補給と言い訳しながら、ジュース飲んで。
そりゃ太りますよね(^_^;)
○○断ち…なんて事はできそうにないので、これからは夜のおやつを、少~しガマンしようと思ってますo(*^▽^*)o

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうbirthdayいい一年になるといいねpresent
私より、半年若いのね~ この歳になると半年でも、羨ましいわ(*≧m≦*)
私、こないだ血液検査したら、体内は19歳と言われて、微妙な感じ..体内だけですからねと言われ苦笑( ̄Д ̄;;
調子にのって、食欲の秋を満喫しておりますshine スイーツは、ほんま魅力やねheart02ええねんっ、一度きりの人生、我慢我慢はよくないbleah

随分遅くなりましたが、お誕生おめでとうございます♪♪♪


大人になると誕生日を祝ってくれる周りの気持ちは嬉しくもあり、一つ歳をとった事実は全く嬉しくもなく年々複雑な気持ちですよね~(´Δ`;)


でも、ケーキはやっぱり嬉しいですよね~。


私は大の運動嫌いなので、痩せるのもうあきらめてます。


通販で買った運動器具も埃かぶるたび掃除するばかりで部屋のオブジェになってしまっています(>д<;)


美味しい物は我慢できないですよねぇ~(*^艸^*)

∞りぷまま∞
ありがと♪
一年…アッという間です(^_^;)
ひと月、一週間が、最近めっちゃ早いし。
コワイなぁ。。。と思う今日この頃です。
19歳の血液。
いやいや、私たちくらいになると 体内がどれだけ若いか…が重要ですって!
私は、こっちの方が羨ましいし。
それに、りぷままはいつまでもスマートさんで。いいなぁ、ガマンしなくてその細さ。
ま。私と違って、よく動いてるから…もあるんやろうね(o^-^o)
そそ♪ガマン、ストレスは良くない、良くない。
また、美味しいもん食べて、ガマンせずに色々おしゃべりしましょ!
元気そうでよかった(*^_^*)


∞はなママさん∞
ありがとうございま~す♪♪♪
本当ですね。
「もう、どっちでもいいよ~」と思いつつ、覚えててくれて、ケーキで祝ってもらうって。
おまけに、こうやって皆さんにもお祝いコメントいただけて。
年齢関係なく、嬉しいものだな~って思いました(*゚ー゚*)
いくつになっても、ホールのケーキはテンションあがりますヽ(´▽`)/
運動…
私も、今はまったくしてないです。
はなサンの散歩に行くと、よく走ってる人に会いますが。
「すごいなぁ。エライなぁ」と感心しています。
でも、走ってる人ってみんな痩せてます(^_^;)
走ってるから痩せてるのか????
私は今まで通販の運動器具って買ったことがないのですが、やっぱりオブジェになるでしょうね。
先日、しあわせの村で自転車に乗って。
「足が痛くなるかなぁ」って思ったら、逆に調子がよかったので、通販でフィットネスバイク(?)でも買おうかと思いましたけど。
私のことですからすぐ飽きて、洗濯物置きになりそう^m^

25日だったんですか~^^
では来年は・・その頃におかえりくださいね^^

∞おかえりサン∞
はい、25日生まれ。
さそり座の女です( ̄ー ̄)ニヤリ
そうですねっ♪来年の誕生日には、おかえりで美味しいご飯を自分にプレゼントしましょうo(*^▽^*)o
まだまだ先の話…でもアッという間なのでしょうね(~_~;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふるさと | トップページ | ライオン丸 »