フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 武勇伝 | トップページ | わかってたけど、わかってるけど »

2009年10月24日 (土)

ふるさと

両親が車でお出かけする…というので、私とはなサンも便乗してcardash


場所は、私の生まれ育った町。
…って、たいそうに言うほど 今住んでるところから離れてはないですけどねcoldsweats01

Cimg9994


近くには、いつも美味しいご飯を食べさせてもらってるお店戻母依郷があります。
車で連れてってくれるなら、是非はなサンをオーナーのおかえりサンに見ていただかなければ!
と、オープン前のとても忙しい時間に お店にお邪魔しまして。
短い時間でしたが、ようやく念願の『はじめましてheart02』が実現しました。


その後、両親の用事が終わるまで。
母校に行ったり(外から覗くだけ(^_^;))。
よく歩いた道を、たどってみたり。
小さい頃、よく遊んだ公園に行ってみたり。

Cimg0004

Cimg0005

でも、地震のあと 街並みはすっかり変って。
学校も形は同じなんだけど、とてもキレイになってました。

公園は。
あんまり変ってないはずなのに、とてもとても小さく感じました。


私の生まれ育った町。
はなサンには、ちょっと居心地悪そうでしたcoldsweats01


車も人も多くて。


普段、ちゃんとまっすぐ同じところを歩く習慣がないのでbearing
同じように蛇行で歩いてると、車にひかれそうになるし。
人にはぶつかりそうになるし。。


最初は、知らない場所なりに探り探り歩こうとしていましたが。
思い通りに歩けないことがわかると、ちょっとしたパニックになっていましたwobbly


やっぱり、はなサンには はなサンのふるさと…お山がいいんやね。

Cimg9991



« 武勇伝 | トップページ | わかってたけど、わかってるけど »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました~^^
生はなちゃん・・ほしい~・・・。
めっちゃかわゆいですね~・・。
今日はご機嫌にお仕事できました^^
わざわざ・・お時間いただいてありがとうございました・・。

また・・あいたい・・・・
めっちゃ会いたいですう・・。

やっこさん同じ中学だ~

∞おかえりサン∞
実はだいぶ迷ったのです(^_^;)
『初めまして』は、がっかりさせないように、ベストなはなサンを見ていただきたい…と以前から思ってたのですが(*^.^*)
今はトリミング前で、モシャモシャだし薄汚れてきたところだし。
時間も、土曜のオープン直前って迷惑やよなぁ…とか。
でも、この機会を逃すと 次いつになるかわからないし…と、勇気をだして?連れて行って。
よかった♪
大歓迎してもらって、可愛がって頂いて嬉しかったです(*^_^*)
また、是非お邪魔させて下さいね。
お土産まで、ありがとうございました。はなサンと一緒にいただきますo(*^▽^*)o


∞チャオママさん∞
同じ中学ですか(*゚▽゚)ノ
では歌いましょう♪
空の~たぁかっさ~、海の~ひぃろっさ~♪♪
覚えてますか^m^
学校キレイになりましたね。
震災直後の黒く焦げた校舎が、見違えるほど真っ白で。
学校のまわりでも、どこも建物は新しくなってるし、道は規則正しく整えられて。
キレイなのですが、私の知ってる場所じゃないなぁ…なんて思うなか。
公園だけは、ほとんど変ってなかったので少し嬉しくなりました(*^_^*)


良かった!勇気?をだしていただいて・・^^
あのサツマイモは無農薬だから・・ちゃーすけも大好物です^^

∞おかえりサン∞
今度は、もっとべっぴんサンの時の はなサンを是非見てやって下さいね^m^
おいもサンの美味しい季節。
おまけに無農薬。。
おいもサン大好きの はなサンも喜ばないはずはありません(≧∇≦)
ありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 武勇伝 | トップページ | わかってたけど、わかってるけど »