フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ひとりじめ | トップページ | はなサンの外耳炎 »

2009年10月11日 (日)

しあわせの村

三連休の中日。


しあわせの村へ行ってきました。

広い敷地。
特に何がある…ってわけではありませんが、入園料いらないし(駐車料金500円)。
お天気のいい時はお散歩するだけでも気持がいい場所です。

Cimg9800

Cimg9807

Cimg9812

Cimg9822

Cimg9828

Cimg9826

Cimg9837

緑大好き、お山の子・・・のはなサン。

緑いっぱいの広い広いところでのお散歩が、嬉しかったようで。
喜んで、たったかたったか歩いていましたhappy01



ここに来ると必ず!のレンタサイクル。
今回も借りて、園内をサイクリング、サイクリングnote


はなサンは。。。

Cimg9821

私の自転車のカゴの中へ・・・


ちょっと重いけどcoldsweats01
がんばって走るでぇ~

Cimg9817

はなサン、ちょっと不安そうですね。

Cimg9854

Cimg9858

最初は、ちょっと緊張してたけど。
しばらく走ると、
「楽してsign02気持ちよい風を感じられるし、爽快~」って感じのはなサン。

Cimg9833

私は、片手運転での写真撮影。
ちょっとコワかったcoldsweats01
危険なので、よい飼い主さんは真似しないで下さいbleah


ちょっと走っては、休憩して。
私もいい運動、リフレッシュになりました。

Cimg9827

Cimg9825

休憩のたびに
「なんか下さい」の はなサン。
こんな気持いい場所に来ると、お腹もすくよね。


私たちも、せっかく自転車で消化したカロリーも たこ焼きで補充。
意味なし。。crying

Cimg9862

Cimg9874

食べて遊んで、気づくと日も傾き始めて。
たっくさん来てたお客さんも、少なくなってきましたよ。
私たちもそろそろ帰りましょうか。

Cimg9869

Cimg9871

はなサンも楽しかったんかな。
いっぱいいっぱい歩いて、遊び疲れたみたい。
車に乗ると、ク~ッて寝てしまいました。
帰り着いてご飯を食べたら、すっごいイビキかいて熟睡smile
また行こね。




« ひとりじめ | トップページ | はなサンの外耳炎 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

さわやかな晴天に恵まれて気持のよい連休でしたね。

お散歩にサイクリングとたこやき
はなサンも一緒に秋を味わって…

自転車の前かごにワンちゃんを乗せると
重いでしょ~?
頑張ったやっこさんも熟睡できたのでは?

∞ヨッコらしょサン∞
こう連休が続くと、最近『連休強迫症』みたいになって(^_^;)
「私も、どっか行かな!」って^m^
でも、人ごみにわざわざ飛び込んでいく元気もないし。リゾート・海外へ~なんて旅行に行く資金もなく(;´▽`A``
結局近場で…自然を感じられる所♪になります。
でもそれが、私もはなサンにも一番のお休みになってるような気がします。
自転車は久しぶりに乗ったのに、カゴに7㎏弱を乗せて走ることになって。
はい、重かったです(~_~;)
慣れるまでは少し恐かったですよ。
一旦止まると、走り出すまでに力がいりますしね。
「ヨイショ、ヨイショ」言いながらこいでました(*^m^)
ふふ♪その夜は私もはなサンと一緒に、高いびきだったかもしれませんね。

神戸って いいとこたくさんあるんですねー
うらやましいです^^ 季節もいいときですしね^^ はなちゃんも楽しそう( ^ω^ )
最近 秋の夜長 ピグなんてものを始めちゃいました^^; これだとブログが簡単に作れちゃうんです  いつか ちゃいのブログなんてのができるかもしれませんよ(*^ー゚)b

∞ちゃいママさん∞
探せば、も~っと色々いいところがあるのだと思います。
もっとも…私の言う『いいところ』というのは、はなサンと行けるいいところ♪なのですけど。
この『しあわせの村』も、はなサンがいなければ そうそう「行こう」とは思わなかったかもしれませんね(*^_^*)
ちゃいママさん地方も、きっと絶対 ちゃいチャンと行ける『いいところ』がいっぱいあるに違いない!
ピグ…って、ぱぴこサンが最近よく紹介してるあの『ピグ』ですか?
ブログもできるのですか~?
ブログ開設の際には、ちゃいチャンと一緒の『いいところ』、いっぱい紹介して下さいね~o(*^▽^*)o

はい あのピグです^^ この間 ぱぴこさんに会うことができて ちょっとだけお話しました^^  あれだとパソが苦手な私でも簡単なブログが作れます
只今 勉強中( ^ω^ )   いつかわんこブログつくりたいなー(o^-^o)

∞ちゃいママさん∞
あんまりよくわかってないのですが、ぱぴこサンが楽しそうに紹介されてますよね。
私もわからないなりに、ブログで楽しく見せて頂いてます♪
そうですか~、ぱぴこサンに会われましたか(*^_^*)
ちゃいママさんも、洋服代とかたくさん使ってるのでしょうか^m^
ピグでブログ…の方が難しそうって思う私は、もっとパソ苦手かも(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとりじめ | トップページ | はなサンの外耳炎 »