フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« はなサンの外耳炎 | トップページ | 武勇伝 »

2009年10月18日 (日)

風物詩

Cimg9964

maple
この季節になると、お散歩コースの街路樹『アメリカフウ』が順番に紅くなってきて。
とてもキレイです。
天気のよい時は、「今日はこの道行かない」というはなサンを引っ張ってでも行ったりするほどですcoldsweats01

でも、次のお休みくらいには色あせて、落ちてくるかなぁ。

Cimg9954

いい季節なんだけど・・・・


やっかいな事も。

特に今年は多いような・・・

『カメムシ』catface


「お天気いいわぁsun
って、洗濯物やお布団干したら 必ずついてます。

なんで洗濯物?
なんでお布団?
なんで壁?
美味しくもないだろうにねぇ。



美味しいと言えばnote

今サイコーに美味しいのが、黒豆の枝豆delicious

Cimg9917

お芋さん・お豆さん・甘いもの・・・
基本女の子が好き、、、と言われるものは、はなサンも大好き。
もちろん、黒豆も。

Cimg9923

さんざん『待て』で、じらされて食べる枝豆は。

Cimg9927

至福の味~lovely

« はなサンの外耳炎 | トップページ | 武勇伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アメリカフウって真っ赤で綺麗ですね。

我が家の周辺では紅葉はまだまだって感じです。

黒豆の枝豆美味しいですよねぇ~♪

枝豆に釘付けのはなサン可愛いっ♪

美味しそうに食べるねぇ~(*^∇^*)

∞はなママさん∞
はなママさん地方は、紅葉まだですか?
はなチャンのお散歩コースには、どんな街路樹の紅葉が見られるのでしょうね♪
アメリカフウもキレイでしょ~?
最近は、虫予防とか…見通しが悪くなるから…とか、落ち葉掃除が大変だから…とかで、紅葉する前にバッサリ切ってしまうところもありますよね。
ウチも、アメリカフウのすぐ近くの道のナンキンハゼが、今年はバッツン切られてしまいました(@_@。
1本の木でも紅葉のグラデーションが見られて、その後は真っ白な実がなり、とてもキレイなのです。これも私は楽しみにしていたのですけどね。

ね~♪
黒豆、サイコーですよね。
時期限定だから、今一生懸命食べておかないと!
ですよ。
はなサンも、美味しい物よく知ってます(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はなサンの外耳炎 | トップページ | 武勇伝 »