フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« また!? | トップページ | ラジカセ »

2009年9月23日 (水)

最終夜

連休って…。

休み前は、とっても嬉しいのだけど。
最終日のこの切なさを思うと。。。
もうちょっと小分けにしてもらってもいいな・・・と思いますcoldsweats01

Cimg0317

私のシルバーウィーク。

はなサンと、ゆっくりまったりできたのが良かったかなconfident
その後、足も調子よさそうだし。

そうそう!
キティちゃん見てきました。
今日で終わってしまいましたが、そごう神戸店でキティ展してたのです。

Cimg9689

Cimg9692
いちご新聞なんて、懐かしいです。
お店で買った商品を包装してくれた時、必ずついてたオマケも。
小さな鈴とか、プラスチックの小さな飾りとかなんですけど。
得した気分で嬉しかったのを、思い出しました。

Cimg9701

1575万円のキティちゃんcoldsweats02もいましたが。。。

Cimg9694

私は、このキティちゃんが一番可愛いと思いましたcoldsweats01



さぁ。
今夜は早く寝て。
また、明日からガンバリますか♪

Cimg9713




« また!? | トップページ | ラジカセ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すすきの写真、夕日をバックに綺麗ですね。

いつも素敵なアングルで綺麗な写真を撮られていますが普通のデジカメですか?

いちご新聞、懐かしいですねぇ。

今でもあるんでしょうか。

袋に付けてくれるおまけが欲しくて買った事もありました。

キティちゃんも初代と今は顔が違いますよね。

家に1975年製のキティちゃんの手紙立てがあります。

顔が横に平べったくて目も離れています。

今の方が顔の輪郭が丸っこくて目の位置も真ん中寄りで、より幼く可愛いですよ。

キティ展行きたかったなぁ。

はなサンのおチリ可愛いっ♪萌~(*^艸^*)

∞はなママさん∞
写真、普通~のキズだらけのコンパクトデジカメで撮ってます。
何枚も撮って、その中の奇跡の一枚を載せてますので、そんなありがたいお言葉…お恥ずかしい(*´v゚*)ゞ
1975年のキティちゃんの手紙立て!
今となっては貴重な物になるのでは!?
私も上の写真にも写ってる、手提げバッグ持ってたのです♪嬉しくて、写真撮りました^m^
そうですよね~。初期のキティちゃんって、シンプルで。
今の方が、幼くて可愛い可愛いしてますね。
いちご新聞…おまけ…懐かしいでしょ(#^.^#)

旅行先のご当地キティちゃん。
今でも、つい買ってしまいます。
お気に入りの『広島カープキティちゃん』のハンカチ。
今では、はなサンのよだれ拭き専用になってます(^_^;)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また!? | トップページ | ラジカセ »