フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 痛いの? | トップページ | ぶどう狩り »

2009年9月12日 (土)

元気、元気

はなサンの足のこと。
ご心配おかけしましたが、今特に問題なく『元気、元気♪』にしています。


はなサンも、11歳。
若い頃とは違って、日によっては痛い所とか、調子悪い時も多く出てくるのでしょう。
今回の足も、私たちが立ち上がる時、起き上がる時、
「あーいたたた…」とか「よいしょっと、こらしょっと」
って言って、ヨロヨロするのと同じじゃないのかな。。。って思ってます。


元気、元気!
で、一安心ですが、やっぱりこれから階段の上り下りや、家のフローリングでの遊び(滑るので)には、特に注意しなければ・・・ですねconfident

ご心配おかけしてすみませんでした。
そして、色々情報を教えて頂いてありがとうございましたweep



今日のはなサン。
久しぶりの雨で、夕方のお散歩は中止。

Cimg0280

うらめしそうに、お外を眺めていました。
お山や庭の緑は、イキイキとして喜んでるようなのですけど。


「雨だねぇ。お外行けないねぇ。」
慰めの言葉をかけようと、お顔を見ると。。。

Cimg0276

大変っ!
はなサン、お顔が欠けてるよっ^m^

Cimg0274
【ランのボケー】コチョウランベンケイソウルスカスミスカンサスゲーラックス

« 痛いの? | トップページ | ぶどう狩り »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました^^
はなちゃん、よかったあ。。。
お母様にもよろしくお伝えくださいませ^^

はなサン、何事もなく元気で良かったですね(*^.^*)

何歳になっても見た目は子犬のようなので人より早く歳をとる事を忘れがちですよね。

うちの子は今のところ、お薬で炎症を抑えているので、とても元気で、いつも通りお散歩も行くようになりました。

ちょっと元気になると遊びに拍車がかかって動きが激しくなるのでヒヤヒヤします。

おぉっ~!((@◇@))""はなサン!お顔が右側消えてるよ~っ!

うちの子も、よく床に顔半分埋まっています(*^艸^*)

∞おかえりサン∞
ありがとうございます♪
お騒がせしました…(>_<)
ランチも、ホント美味しかったぁ~(#^.^#)
昨日のコメントにも書きましたが、母もとっても喜んでいました。
今日は『道の駅』で、四角豆を見つけましたよ。
今まで意識してなかったからでしょうか、こんなお野菜があることを母ともども知りませんでして。
「お店でご飯食べるのも、やっぱり大事だなぁ」って、母も言ってました。
勉強になったそうです^m^
ご馳走様でした♪
またいつか、三線聴かせて下さいね(^_-)-☆


∞はなママさん∞
はい♪ありがとうございます(#^.^#)
いつもいつも、色んな情報、アドバイスありがとうございます(@_@。
本当に…
いつもぷっくり丸い顔してるし。
トイレもご飯も、世話してあげないとダメだし。
甘えてくるし。
いつも、何年たっても子供みたいに接してるから、いつの間にか私の年齢も越してしまうなんて…なんかヘンな感じです。
はなチャンも、元気な姿が見られるようになって良かったぁ(≧∇≦)
そう♪元気になるとやっぱりワンコ。
遊びたいんですよねι(´Д`υ)アセアセ
気をつけてねっ、はなチャン♪


よかった~・・。喜んでいただけて・・。
サンシン・・・・・・
いつの日か~です^^

∞おかえりサン∞
いつか、三線ライブを聴きながらのランチ♪
楽しみにしています(実現したら、おかえりサンお料理作って、演奏して…大忙しですね^m^)。
コリンキー。
早速ネットで調べてみました。
これまた、見たことも聞いたこともないお野菜。
時期は終わったのですね(@_@。
でもまたいつか、食べられることを楽しみにしてま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛いの? | トップページ | ぶどう狩り »